ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月23日

懲りずに×新幕

思い起こせば2ヶ月前、ナロとアラックの中間的位置?の幕を発注・・・

なかなか現地から発送してもらえずに、半ば諦めていたことも。。。

その幕が、ついに国内に到着したとの連絡が入りました~♪

懲りずに×新幕

重さは約4kg。

十分担げる重さです(笑

色も赤です(爆)

来週くらいには手元に届くかと思いますので、設営訓練しよっと♪



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
ドモスー

ウヒヒ 重さは約4kgで一発で分かりましたよ(笑)

MOKIにも若干似てるアイツですね(ニヤリ)

国内で見かけないし自分も密かにいいなぁと思っていたのですが・・・

しかしつくづく赤い変態さんですねぇ(爆)
Posted by 風空 at 2010年09月23日 14:28
こんにちは~♪

奥様の『他はないの?』の問いに『ないない!』と答えるZONOさん・・・

う~ん、あのとき自白しといたほうが良かったのでは?(笑)

これはカタチが違うのでバレますよ(爆)
Posted by ジープ乗り at 2010年09月23日 15:18
こんにちわ♪

分かりました~www久しぶりに正解。。

ええ!?担ぐんですか!

小さい軽いヤツもあるじゃないですか・・・(爆)。

そういえばAKAも赤ですね・・・シーン。。
Posted by ken9ken9 at 2010年09月23日 16:24
重量4kgで担げる重さだなんて遠慮し過ぎですよ~

アトラス担ぎましょうよ(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2010年09月23日 17:19
こんにちは~

おお!! ダブル前室が良いあいつですね♪

しかし、つくづく赤い変態さんですねぇ(博)
Posted by hwgytn33 at 2010年09月23日 17:28
♪風空さんへ♪
こんにちは(^^

せいか~い♪

まさしくソレです!!!

風空さんが仰るように、国内ではあまり

見たこと無いですし、ダブル全室に惹かれちゃいました♪

爽やか路線の風空さんに対抗して・・・

赤い変態街道を爆進中でございます(爆
Posted by zono at 2010年09月23日 17:30
♪ジープさんへ♪
こんにちは(^^

うっ。。。(汗

まぁあの時は、『家に隠しているヤツは「他にないの?」』って

勝手に脳内変換してましたので(爆

近々自白しておきます(^^;

最近、嫁様の幕チェックも厳しいし、知識もついてますし・・・

幕の形というか、ネームタグでバレそうな予感が(笑
Posted by zono at 2010年09月23日 17:34
♪kenさんへ♪
こんにちは(^^

おぉ!!正解でしたか♪

じゃ賞品として、僕の愛を・・・(爆

コレ担ぎますよん(^^

ヌーキーは宝満デビューで、コレは

坊がつるでデビューさせようかと(笑

そうそう。。。

AKAさんも赤なんですよね(ニヤリ
Posted by zono at 2010年09月23日 17:38
♪み~ぱぱさんへ♪
こんにちは(^^

遠慮だなんてとんでもないです~(^^

幕は4k位が丁度良いです(笑

アトラス担ぎ上げは、み~ぱぱさんに

お願いしようと思ってますので(ニヤリ

次回、登山口が一緒だった場合・・・

コソッっとザックに括り付けておきますね(爆
Posted by zono at 2010年09月23日 17:42
♪hwgytn33さんへ♪
こんにちは(^^

hwgytn33さんも、せいか~い♪

ダブル前室が素敵なヤツです(^^

これ・・・インナーの横幅も140cmありますでの、

少し狭いですが、ファミでも使えないことはないかと

思ってます♪

到着したら全貌公開しますね(^^
Posted by zono at 2010年09月23日 17:45
new幕体おめでとうございます!

写真でシルエットを見るとかっこいい^^
で、やっぱり赤ですね(笑) 
それでこそzonoさん^^

早く実物アップしてくださいね!
Posted by たーさんたーさん at 2010年09月23日 21:21
こんばんは。

ヒルのHP必死に探してしまいました。

で、発見~!

次回のテント泊ではnewテントに泊めてくださいね。


あっ、それは危険でしたね(笑)
Posted by junsan at 2010年09月23日 21:51
こんばんは~

やっとクイズの正解にたどり着けた?のかなぁ~

あの靴といい、
このテントといい、
最終目標はK2というのが正解でいいんですよね?(爆)
Posted by チャマチャマ at 2010年09月24日 00:16
こんばんは♪

重量4kgですか。

zonoさんなら問題無しですね。

最近、テントを物色する際に、まずは重量をチェックする自分がいます(笑)

おかしいでしょうか(爆)

早く全貌をみたいです お山で(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年09月24日 01:31
磯野家?
Posted by 宣教師 at 2010年09月25日 13:18
♪たーさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありませんでした(詫

またまた赤で攻めてみましたよ~(笑

たーさんが仰ってくださったように、シルエットも

良さげなので、今から初張りが楽しみです(^^

僕のお気に入り幕になってくれそうな予感♪

訓練に行けたらレポも上げますね♪
Posted by zono at 2010年09月27日 08:45
♪junsanさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありませんでした(詫

NEWテントにお泊りOKですよ♪

もちろん僕と一緒ですが・・・(爆

っと、junsanさんも正体がお分かりになったようで(^^

次回は、もちろんコノ幕を持参します(^^

そこが平地であろうと山であろうと(笑

是非、見て触ってあげてくださ~い♪
Posted by zono at 2010年09月27日 08:48
♪チャマさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありませんでした(詫

おそらく正解にたどりつかれたかと思いますよ(笑

でた!K2ネタ(笑

でも、まぁテントを持参する方向で考えてるだけ

エライでしょ?(爆

この幕・・・実戦デビューは宝満山を予定してますので、

是非お付き合いくださいね♪
Posted by zono at 2010年09月27日 08:54
♪たかすぃさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありませんでした(詫

重量チェック・・・たかすぃさんもですか・・・

僕もそうです(笑

特に登山にかかわりだしてから、その傾向が

強くなってます(^^;

コレは4Kなんで、大丈夫かと思ってま~す(^^;

山デビューさせますよ♪

是非是非、見てやってくださいね(^^
Posted by zono at 2010年09月27日 08:58
♪宣教師さんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありませんでした(詫

正解!!!!

サザエさんのお子様です(笑

宣教師さんの、直球コメントを見て一人笑って

しまいましたよ~(^^
Posted by zono at 2010年09月27日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懲りずに×新幕
    コメント(20)