ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月29日

手×道具


久しぶり?の小物ネタ(笑

『MOUNTAIN EQUIPMENT』の『TOUCH GRIP』っす(^^

手×道具

冬季の野外活動で手の動きが鈍くなるのを防ぐために、フィット感と保温性があり、

なおかつ滑り止めが付いた物をチョイス♪


防水グローブは既に所有済ですので、状況に応じ使い分けていきたいと思います(^^



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんばんわー

全然記事とは関係ないのですが相談があります。

いまアラックを狙っているのですが使い勝手はどうですか?

トンネル型と比べて夏でも使えそうな気がするのですが・・

ヒルバーグマスターの意見を聞かせてください!
Posted by c.b.jim at 2010年10月29日 21:58
♪c.b.jimさんへ♪
おはようございます(^^

僕はヒルバーグマスターぢゃないっすよん(^^;

ただの赤い変態です(自爆

っと、アラックを狙われてるんですね♪

僕が絶大なる信頼を寄せている野営の大先輩も、

良い幕だと仰ってくださってますので、おススメの幕であります(^^

夏季の使用に関しては、インナーの前後をメッシュ、上部の

ベンチを全開放すれば、3シーズン用の幕とさほど変わりなく

使用できるかと♪

トンネル(ナロ)と比較すると、夏場に関しては確実に快適かと

思っております♪

c.b.jimさんのチョイスを楽しみにしておきま~す(^^
Posted by zono at 2010年10月30日 09:33
ありがとうございます

参考になりました、円高なので焦ります(笑)

ポチっとしちゃおうかなーw
Posted by c.b.jimc.b.jim at 2010年10月30日 20:44
こんばんは~

わ~!!
どんどん山屋になってるし~(笑)

こう言うZONOさんの準備万端なところ
ヨイです♪

私なんてバイクのグローブですから・・・

コレ、ゴム部分がメーカーロゴで面白いですね♪
Posted by チャマチャマ at 2010年10月31日 00:25
♪c.b.jimさんへ♪
おはようございます(^^

少しでもお役にたてたのであれば幸いです♪

ソロで使用されるなら、満足されることかと思います(^^

円高・・・確かに(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年10月31日 09:41
♪チャマさんへ♪
おはようございます(^^

準備万端というよりも・・・

小心者なだけです(自爆

経験が浅いだけに、準備だけは万全にしておこうかと(苦笑

コレ・・・グリップも効いて良さげです♪

新兵器(ニヤリ)と共に実戦投入が楽しみで~す(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年10月31日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手×道具
    コメント(6)