ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月01日

ヒルマ釣り×キャンプ(その1)

遡ること2週間前。

GWの予定を決めかねていると 関西の男前 がファミリーで九州遠征との情報アリ。

さっそく あの方 と打ち合わせ。

すると本州から あの方々 も参戦されるとのこと(ウハッ

てな感じで行ってきました ヒルマ釣りキャンプ ♪


GWが始まる1日前からフライングでキャンプインw

現地到着後、久しぶりの20UL設営♪

時間はあるので、じっくりと弄り倒しながら・・・

ヒルマ釣り×キャンプ(その1)

縫い目が飛びそうなくらいにテンションかけときました(爆


風は強かったものの気温が高く、汗ばむくらい。。。

愛用の竿(ホムセン竿)で釣りにチャレンジするも ボ ・ ウ ・ ズ www

僕に釣りは向いてないのかなぁ(^^;


一人フラフラ遊んでいると あの方 がご到着♪

ヒルマ釣り×キャンプ(その1)

リビングや寝床をせっせと設営ターイム。

この時点で 変態サイト ちっくなニオイがしてます(^^;

まぁ翌日は更に・・・ww


続きます。。。


あぁああ、20XPが欲すぃ(爆



同じカテゴリー(ヒルマ釣りキャンプ)の記事画像
ヒルマ釣り×キャンプ(その〆)
ヒルマ釣り×キャンプ(その3)
ヒルマ釣り×キャンプ(その2)
同じカテゴリー(ヒルマ釣りキャンプ)の記事
 ヒルマ釣り×キャンプ(その〆) (2011-05-04 12:00)
 ヒルマ釣り×キャンプ(その3) (2011-05-03 12:00)
 ヒルマ釣り×キャンプ(その2) (2011-05-02 12:00)
この記事へのコメント
こんにちは。

あら~
昨日ヒルマツリに来ましたが、すれちがっちゃいましたね(笑)

場所わかったんで、次回は宜しくね。

綺麗ですてきな場所でした^^
Posted by WORK at 2011年05月01日 18:42
こんばんはー

ヒルが多いですね^^
最高のロケーション!
そして暖かそうですね~
Posted by ふろど at 2011年05月01日 19:17
♪WORKさんへ♪
こんばんは(^^

昨夜WORKさんが来られたと聞き、残念がっていたところですぅ(T T)

次回は是非是非ご一緒しましょうね♪

まぢ楽しみにしてますよん(^^
Posted by zono at 2011年05月01日 20:21
♪ふろどさんへ♪
こんばんは(^^

ここはロケーションも良く、どんな幕でも似合いそうなので、

次回はヒルじゃなくてMOSSかな(ニヤリ

気温は。。。暑すぎるくらいで少し熱中症っぽくなっちゃいました(^^;
Posted by zono at 2011年05月01日 20:25
お疲れ様でした~
楽しいキャンプでしたね!
お土産もありがとうございました!
あのサイト見たときはほんと驚きましたよ~
私も10XPでヒル祭りに参加できたことが嬉しかったです。

けどファミリーであの暴風雨に使うなら20XP位が必要ですね。
雨が降り込むのでタープの半分しか使えず・・・(笑)
また物欲がヤバイです。

続きも楽しみにしてます~(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2011年05月01日 22:46
♪きたちゃんさんへ♪
おはようございます(^^

皆様とご一緒させてもらい、もの凄く楽しい時間を過ごせました♪

感謝感謝です(^^

ヒルタープも計4つ。。。なかなか見ることのできない場面に

居ることができて大満足っす♪

またご一緒してくださいね(^^

・・・20XPですよね~。。。まぢ欲しいかも(笑
Posted by zono at 2011年05月02日 09:29
到着するまでzonoさんのホームだと知らず

ここTOP画像の場所に似てるな~あ~って感じで

で、気づけば真っ赤っか(笑)

ほんとお世話になりました~

いつの日か20XP連結しましょうね~
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2011年05月02日 10:50
♪み~ぱぱさんへ♪
こんにちは(^^

こちらこそ本当にお世話になりました(^^

僕が勝手に妄想していた ヒルマツリ にも協賛?していただき

感謝感謝です(笑

20XP・・・赤があれば即買いなんですがwww

またご一緒してくださいね♪

>ホーム・・・

次回はもう一つのホーム 『ムツゴロウ』 にも是非(笑
Posted by zono at 2011年05月02日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒルマ釣り×キャンプ(その1)
    コメント(8)