ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月02日

ヒルマ釣り×キャンプ(その2)

日が落ちるまではタープの下でダラダラと過ごし、

夜は冷え込んだのでアトラスに入り、ケロランタン4台で暖をとりながら夕食♪


ジープさん・・・炒め焼きうどん ご馳走様でした(^^


毎度毎度のことながら他愛もない話で大盛り上がり(笑

道具のこと・・・

キャンプのこと・・・

集いのこと・・・

またまた道具のこと・・・w

楽しい宴は日付が変わるくらいでお開きになり就寝。。。


そして翌朝。

ヒルマ釣り×キャンプ(その2)

小鳥のさえずりで6時くらいに起きたのですが、狩猟民族の ジープさん は既に釣り中(驚

ん~釣りはストイックなスポーツと実感。


納竿されたジープさんを待って朝食を頂き、今日到着予定の あの方々 を待ちます。。。


待ちます。。。

待ちます。。

待ちます。


すると・・・噂の3姉妹ちゃんのお声が♪


坊がつる以来の再会となる  み~ぱぱさんファミリー  ご来場(^^


続きます。。。



あぁああああ20XP欲すぃいいいww



同じカテゴリー(ヒルマ釣りキャンプ)の記事画像
ヒルマ釣り×キャンプ(その〆)
ヒルマ釣り×キャンプ(その3)
ヒルマ釣り×キャンプ(その1)
同じカテゴリー(ヒルマ釣りキャンプ)の記事
 ヒルマ釣り×キャンプ(その〆) (2011-05-04 12:00)
 ヒルマ釣り×キャンプ(その3) (2011-05-03 12:00)
 ヒルマ釣り×キャンプ(その1) (2011-05-01 12:46)
この記事へのコメント
こんにちわ♪

20xpですか!!ってulがあるから我慢してくださいW

鬼のようなツルっ張りはやはり、ulのほうが良さそうな気がしましたが。。
Posted by ken9 at 2011年05月02日 13:11
20XP・・・MAXですね(笑)

こうなったらヒルマ釣りの写真を本部に送りつけて

そして赤のXP作ってもらいましょう(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2011年05月02日 17:03
こんにちは~♪

昨日は突然お邪魔しちゃって・・・

全てのテントに値段をつけて帰ろうと思ってたんですが(笑)

20XP・・・私も欲しいっ!

バーガーなら持っておきたいアイテムですから(爆)
Posted by ジープ乗り at 2011年05月02日 17:11
♪kenさんへ♪
こんにちは(^^

ツルッパリは確かにUL。。。

でも、あの堅強な20XPタープが欲すぃんです(T T)

ですので、我慢しませ~ん(爆

40手前にして、やっとアダルティな緑のお仲間になれそうな

予感がしてます♪
Posted by zono at 2011年05月02日 17:42
♪み~ぱぱさんへ♪
こんにちは(^^

み~ぱぱさんの20XPを見て虜になっちゃいました♪

>本部に送りつけて・・・なるほど!!!

その手がありましたね♪

早速、送ってみようかしらww

ほんと 赤のXP があったら即買いなのにぃ~(^^;
Posted by zono at 2011年05月02日 17:46
♪ジープさんへ♪
こんにちは(^^

昨日もどうもでしたw

って、サプライズすぎです(爆

うちの嫁様は値札付けて欲しかったみたいですよ(^^;

っと、20XPですよね!!

バーガーとして・・・僕も本気で動き出しますw
Posted by zono at 2011年05月02日 17:48
ありゃ・・・。こちらにいらっしゃいましたかぁ~

襲撃すればよかったぁ~ と ちっとばっか 後悔
しております。 実家からすぐ近くだし・・。(泣)
Posted by リンゴ・リンゴぱぱリンゴ・リンゴぱぱ at 2011年05月02日 18:56
♪リンゴぱぱさんへ♪
おはようございます(^^

ですです♪ 海辺キャンプへ行ってました(^^

モブログで察知されて連絡があるかもって少し期待してました・・・(^^;

ぱぱさんもGWお出かけされてるようですね♪

お食事(蕎麦)写真で場所を察知しようとしましたが・・・

分かりませんでした(苦笑

楽しんできてくださいね♪
Posted by zono at 2011年05月04日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒルマ釣り×キャンプ(その2)
    コメント(8)