ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月09日

幕×遊びぃ


先日行った幕への風通し。。。

最近出番の少ない 12パラ と ヘプタ を設営。

幕×遊びぃ

そして、夜歩きで宿幕に使用した スーパーフライ も設営。

幕×遊びぃ

ウイング幕は久しぶりにテンション強めの設営。。。

幕×遊びぃ

スーパーフライは、綺麗に張るための小技を追加しようと思ったものの、

道具を忘れるいう大失態(^^;

そんなこんなの設営訓練。

小1時間の幕遊びでしたがリフレッシュできました♪



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
夏×水
残香×moss
夏×香
水辺×タープ
葉×桜
お昼は×川で
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 夏×水 (2013-06-17 13:11)
 残香×moss (2012-09-22 17:44)
 夏×香 (2012-05-07 14:50)
 水辺×タープ (2012-04-29 12:00)
 葉×桜 (2012-04-19 14:48)
 お昼は×川で (2011-09-08 16:00)
この記事へのコメント
こんにちわ♪

ん~カコイイ。。ヘプタって低くてしびれますねwww

え!?スーパーフライを宿幕にされたんですか

それは目立ったはず~ww

シングルウォールで蚊帳なしってのが割り切ってて渋いですね♪
Posted by ken9 at 2011年11月09日 16:56
こんばんわー♪

やはり、すーぱーふらいはカッコイイですねー。

今度こそ、実物を拝見したい。

追伸 社会復帰しましたが、未だ運動禁止令中です。いつか、ご一緒したい...
Posted by MONO好き... at 2011年11月09日 20:40
はじめまして。
「アークタープ」検索より参りました!
ステキな設営ばかりでクラクラします☆

アークタープの設営はむずかしいですか?
今、購入を考えておりますが、風に弱そうな所など。。
迷っていますっ

か弱い?(笑)女ひとりで設営できるものでしょうか。
よろしくお願いいたします。

アトラスは。。。手が出ませんっ(泣)

ちなみに「赤」大好きなんです
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月10日 10:26
♪kenちゃんへ♪
こんばんは(^^

ついに・・・担いで宿幕にしてきましたよ♪

実際に泊まってみてコレはコレでありと思いました(^^

出番も増えそうなのでプチカスタムを思案してたんですが、

道具忘れにより、次回に持ち越しに(T T)

うぅ。。。久しぶりにキャンプしたいっす。。。
Posted by zono at 2011年11月10日 19:20
♪MONOさんへ♪
こんばんは(^^

おぉ!!社会復帰おめでとうございます!!!

運動解禁の際には是非是非ご一緒させてください♪

もちろんスーパーフライ担いでいきます(^^

はやく良くなってくださいね♪
Posted by zono at 2011年11月10日 19:22
♪カチャロさんへ♪
こんばんは(^^

そして、はじめまして♪

っと、アークタープですね。。。

非常に魅力的なタープなんですが、風の強い日は

おススメしません(^^;

強風に煽られたら・・・ポールが折れるか、風に幕ごと

持って行かれる可能性が高いと思われますw

風の心配がない場所ではテントの前室等に活用できるので

一長一短ってな感じですね♪

設営は慣れたら御一人でも大丈夫だと思いますよ(^^

張り網は変更されることをおススメしておきます♪

っと、赤がお好きなんですね(ナカマデス

良かったらまた遊びにきてくださ~い♪
Posted by zono at 2011年11月10日 19:37
こんばんは~

あいかわらず綺麗に張られてますね!
カッチョイイっす♪

そろそろ寒くなってきたので
宣教師さんとMOSS村つくる日も近いのでは!?

その際は見学させて下さいね~♪
Posted by チャマチャマ at 2011年11月10日 22:41
♪チャマさんへ♪
おはようございます(^^

ウイング幕はそこそこ綺麗にはれるんですが・・・

スーパーフライの皺がとれましぇん(^^;

MOSS村ですよね♪

宣教師さんの都合次第っすね(^^

ん?見学???

是非お泊りでご参加ください♪
Posted by zono at 2011年11月11日 09:48
優雅ですねぇ~。
ワタシも大きなタープが欲しいところです(^^♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年11月14日 13:42
♪半クラ!!さんへ♪
こんばんは(^^

はい!優雅な時間を過ごせました♪

半クラ!!さんもタープ検討中なんですね!

何をチョイスされるのか、楽しみにしていま~す(^^
Posted by ZONO at 2011年11月15日 22:32
こんばんは〜

最近はmoss村を作ってないですね〜

なので、こっちでも久しぶりにやってみようかな...^^;

加水分解の進行具合も気になるんで(笑)
Posted by bryan at 2011年11月21日 21:55
♪bryanさんへ♪
こんにちは(^^

返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

おぉ!bryanさんのMOSS村!!

いつもながら凄く楽しみにしております♪

こちらでのMOSS村作り、次回は春以降になりそうですぅうう(寂

加水分解・・・

僕も気になって張ってみたものの、もうしばらくは

大丈夫と思える感じでホッとしてます(^^;
Posted by zono at 2011年11月25日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幕×遊びぃ
    コメント(12)