ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月17日

夏×水


昨日は休み。

朝、目覚めると・・・

ジュニアに「どっか連れて行け」と耳元でささやかれましたw

虫と戯れたいとの申告があったので川遊びに♪

到着すると草ボーボーwww

夏×水

草の上にシートを敷いて癒しの場を確保。

初卸のギアトートも使い勝手がよく最高!

夏×水

ジュニアは網と籠を担いで川辺へ突撃ぃw

夏×水

他の子供たちとワイワイ遊んでました。

カニ ハヤ ヤゴ メダカ 等の観察ができジュニアは大喜びの1日(^^;

夏×水

僕も野営脳内シミュレーションで楽しめた1日でした(爆



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
残香×moss
夏×香
水辺×タープ
葉×桜
幕×遊びぃ
お昼は×川で
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 残香×moss (2012-09-22 17:44)
 夏×香 (2012-05-07 14:50)
 水辺×タープ (2012-04-29 12:00)
 葉×桜 (2012-04-19 14:48)
 幕×遊びぃ (2011-11-09 12:20)
 お昼は×川で (2011-09-08 16:00)
この記事へのコメント
お~!
このギアトート、チェックして、悩み中のOUTDOOR SHOP DECEMBERのオリジナルですよね。
Mサイズですか?
Lサイズにしようか、悩み中~
Posted by kensei_kobe at 2013年06月17日 13:24
kensei_kobeさんへ♪

お久しぶりで~す(・∀・)

トートは御名答です♪

これはLで椅子やテーブルと道具類をいれても余裕ありです。

ちなみに僕はMも購入してたりしますw

一概には言えませんが…

2名分までのギアならM。それ以上ならLって感じですかね(^^
Posted by zono at 2013年06月17日 17:04
草ボーボーですねw
でも全然人いなくてゆっくり出来そう。
川はずっと浅い感じですか?
小さい子供でも行けたら良さそう♪
Posted by あつ。 at 2013年06月17日 20:53
こんばんわ♪

トート使いやすそうですね♪

あっ椅子だwどーすか(汗

この暑さには川です!夏は(@_@)

ムムムそこで野営ww

行くときはお誘いくださいm(_ _)m
Posted by ken9 at 2013年06月17日 22:21
こんばんわ~♪

良いですね~、ボーボーもトートも‼

これだけ暑くなれば、川での水遊びは最高でしょうね~

シュミレーション…大人の水遊びですか!?
誘ってください!
Posted by MONO好き… at 2013年06月17日 23:47
こんばんは~

生き物盛りだくさんですね!

以前チラ見してたトート?
カワイイですね♪
やっぱり赤だし(爆)
Posted by チャマチャマ at 2013年06月17日 23:57
あつ。さんへ♪

こんばんは!

今回は草が生い茂ってましたが、もう少ししたら

綺麗に剪定されるはず・・・ですw

水の量は浅瀬が多いので目を離さなければOKかと(^^

ちなみにうちのジュニアは1歳から通ってま-す(爆

気になられた場合はOMでもください(ハート
Posted by zono at 2013年06月18日 19:31
kenちゃんへ♪

こんばんは!

写真には写ってませんが、椅子大活躍です♪

本当に感謝感謝です!

ここ・・・奥に行けば大人も遊べる場所がありますよん(^^

野営のときは連絡しますです♪
Posted by zono at 2013年06月18日 19:32
MONOさんへ♪

こんばんは!

海もいいんですが、やっぱり涼しい川ですね♪

大人の遊び?のときは是非!

近くに登山口もありますので、ベースキャンプとして

遊ぶのは最高と考えてます♪

といいつつ・・・キャンプでダラダラしてお酒サイコーと

言ってる僕がいそうですが(自爆
Posted by zono at 2013年06月18日 19:35
チャマさんへ♪

こんばんは!

水辺の生き物は沢山で-す♪

草も刈られたら虫も気にするほどではないかもです(^^;

そうそう!

ギアトート!これ良いっすよ♪

丈夫だし、沢山入るし・・・赤ですし(自爆
Posted by zono at 2013年06月18日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏×水
    コメント(10)