ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月25日

雪×山



最高でした♪



同じカテゴリー(黒髪山)の記事画像
山×歩
黒髪×桜
断念×成功
一日遅れの×初日の出
朝×山
山訓練×張訓練
同じカテゴリー(黒髪山)の記事
 山×歩 (2012-04-04 14:15)
 黒髪×桜 (2012-04-02 14:06)
 断念×成功 (2012-01-26 15:14)
 一日遅れの×初日の出 (2012-01-03 12:16)
 朝×山 (2011-11-29 12:29)
 山訓練×張訓練 (2011-10-14 12:03)
この記事へのコメント
綺麗ですねぇ~(笑)

新雪を踏みしめたときの音が大好きだったりします。

でも・・ 寒い・・ ですか??
Posted by リンゴぱぱ at 2012年01月25日 19:20
うわ~綺麗ですね!!
でもめっちゃ寒そう。
それもまたいいのでしょうけど。。。
Posted by kazuman at 2012年01月26日 01:35
おはようございます♪

え(ー_ー)!!

もう行かれたんですね(爆

雪が降るとテンション上がりますね♪
Posted by ken9 at 2012年01月26日 08:17
羨ましい...
Posted by MONO好き... at 2012年01月26日 12:56
♪リンゴぱぱさんへ♪
こんにちは(^^

登山道入ってスグの木々を撮ってみました(^^

この辺りの足元は、まだ地肌が見えてましたが、

上に行くにつれて地面も真っ白でしたよ♪

寒さは・・・

汗が凍るくらいでしたぁ(^^;
Posted by zono at 2012年01月26日 18:03
♪kazumanさんへ♪
こんにちは(^^

寒かったですよ~(^^;

最近は駐車場で上着だけ着替えるんですが・・・

肌着まで着替える羽目になって真冬の寒空の中、

上半身真っ裸になってましたwww

テッペンも氷点下の風でブルブル凍えてましたよ(^^;
Posted by zono at 2012年01月26日 18:09
♪kenちゃんへ♪
こんにちは(^^

行ってきましたよ~♪

・・・でも、そうめんの滝ではなく、

いつもの黒髪山ですけど(^^;

でも、結果的に満足できたので、良しとしておきますw

雪が降ったらソワソワしている自分が可愛らしい

今日この頃っす(爆
Posted by zono at 2012年01月26日 18:13
♪MONOさんへ♪
こんにちは(^^

うまく休みと被ったので、雪歩きを

楽しんできちゃいました♪

ぼちぼち打ち合わせしましょうね(^^

もちろん ユ キ ヤ マ の(ウフッ
Posted by zono at 2012年01月26日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪×山
    コメント(8)