ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月04日

山×歩


久しぶりに行ってきました 『黒髪山』 ♪

いつものコースをいつも通りに歩くものの、すれ違う人の多さにビックリ。

まぁ、山を歩くには気持ちの良い季節ですからね(^^


ほどよい汗をかきながら てっぺん に到着。

山×歩

山×歩

駐車場に戻ってみると、お日様に照らされた桜が綺麗でした♪

山×歩


多忙だった年度末も終わり、『野生化計画』もぼちぼち再開予定。。。

皆様のブログにも久しぶりに伺いたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m



同じカテゴリー(黒髪山)の記事画像
黒髪×桜
断念×成功
雪×山
一日遅れの×初日の出
朝×山
山訓練×張訓練
同じカテゴリー(黒髪山)の記事
 黒髪×桜 (2012-04-02 14:06)
 断念×成功 (2012-01-26 15:14)
 雪×山 (2012-01-25 16:18)
 一日遅れの×初日の出 (2012-01-03 12:16)
 朝×山 (2011-11-29 12:29)
 山訓練×張訓練 (2011-10-14 12:03)
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

お疲れさまでしたぁ〜!

いきなり全張りして最終回…

っていうのを楽しみにしてたんですが(笑)

まぁ、最終回はないにしても

全張りはあるんですよね(爆)
Posted by SIN. at 2012年04月04日 16:42
こんにちは

年度末だしぶ忙しかったようで・・・

画を見ると完全に春山なんですね。。

野生化計画2012も期待してます!!
Posted by HY at 2012年04月04日 17:05
♪SIN.さんへ♪
こんにちは(^^

>お疲れ様でしたぁ・・・

ありがとうございます!

年度末をなんとか乗り切れました(^^ヾ

っと、最終回www

その時のネタは全張りでいかせていただきます(爆

そうそう、梅雨前にはMOSS達を風通しの予定です♪

SIN.さんに立会いをお願いしたいので、宜しくお願いしま~す(^^
Posted by zono at 2012年04月04日 17:06
こんばんは☆

年度末、お疲れ様でした! 復活ですね!

春山、楽しんで行きましょう♪

そうそう、先日、Jさんのお店に伺った時に、楽しい計画始めようって事になってますんで、zonoさんも是非!!
Posted by MONO好き... at 2012年04月04日 23:47
こんばんは~

お疲れ様でした~(^O^)!

これからは、お山に幕張と逆に忙しくなることでしょうが(笑

楽しみにしてますね♪~
Posted by フウチャンポー at 2012年04月05日 00:24
♪HYさんへ♪
おはようございます(^^

今回の年度末は異常でした(T T)

現在、その反動から発注ボタン押しまくりたい病にw

今年度の野生化計画も、山にフィールドに

力一杯遊びまくる記録を残していきたいと思います♪

今年度も宜しくお願い致します(^^)ノシ
Posted by zono at 2012年04月05日 08:59
♪MONOさんへ♪
おはようございます(^^

はい!復活で~す♪

キャンプ復帰はもうしばらくかかりそうですが、

日帰り山歩きは力一杯楽しめそうです♪

っと、なにやら怪しい計画がwww

MONOさんとジュンペイさんのコラボプラン・・・

楽しいような怖いような(爆

是非是非、僕も混ぜてください(^^
Posted by zono at 2012年04月05日 09:07
♪フウチャンポーさんへ♪
おはようございます(^^

やっと一段落つきましたぁ(^^;

2~3月は皆さんの外遊びの記録を見るたびに、

指を加えて羨ましがってたんですよぉ(T T)

あぁ・・・直方も行ってみたかったっす。。。

とりあえずGW前後に幕張をすると思いますので、

またレポしますね♪

今年度も宜しくお願い致します(^^
Posted by zono at 2012年04月05日 09:10
幕張めっせ、よろしく!
Posted by 宣教師 at 2012年04月05日 16:34
復活待ってましたよ~

やっぱzonoさんの早朝トレーニングで刺激してもらわないと早起きできないですもん(笑)

物欲のほうも何が出てくるか楽しみにしてます
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2012年04月05日 17:01
♪宣教師さんへ♪
こんにちは(^^

梅雨前までには、幕の風通ししないと

ヤバそうなんで、幕張しますよぉ♪

特に、我が家の可愛いMOSSたちをw

日程が決まりかけたら連絡しま~す♪
Posted by zono at 2012年04月06日 14:13
♪み~ぱぱさんへ♪
こんにちは(^^

赤い変態が帰ってきましたよんw

早朝トレもぼちぼち再開しま~す♪

っと、物欲。。。

昨年ロックオンした幕は気分がのらずに断念したものの、

また別の気になる幕が出現しちゃって悩んでま~す(アハン

ご期待くださいwww
Posted by zono at 2012年04月06日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山×歩
    コメント(13)