ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月09日

久々×快晴

先日の日曜日・・・

朝6時に目が覚め外を見ると久方ぶりの快晴!

そっこーで準備を済ませ行ってきました 経ヶ岳 。


駐車場から見るお山も輝いて見えました(笑

やっぱり晴れっていいっすよねw

久々×快晴

途中からの展望も良し!

久々×快晴

で、てっぺん到着♪

久々×快晴

少し休憩し下山開始。

この日はとても多くの方がこのルートを登ってこられており、

下山時は挨拶に次ぐ挨拶(^^;

いつもは静かなお山がとても賑やかな1日でした♪




同じカテゴリー(経ヶ岳)の記事画像
氷道×山歩
孤独×山歩
午前中×道楽
快晴×山歩
滝×雲?
久々×山歩
同じカテゴリー(経ヶ岳)の記事
 氷道×山歩 (2013-01-20 20:00)
 孤独×山歩 (2012-06-29 17:04)
 午前中×道楽 (2012-05-02 18:45)
 快晴×山歩 (2012-04-20 12:00)
 滝×雲? (2012-03-10 21:07)
 久々×山歩 (2012-02-22 14:12)
この記事へのコメント
うぉ~

羨ましい天気!

やっぱり雨より晴れがいいですよね

でも私は雨のいいところ沢山しってます(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2012年07月10日 00:22
♪み~ぱぱさんへ♪
こんばんは(^^

>羨ましい天気・・・

でしょでしょ♪

久しぶりの快晴に僕はテンション上がりっぱなしでしたw

7時から歩いたので気温も高くなく快適な山歩きでした(アハン

あっ・・・僕も雨のいいところ少し知ってま~す(笑
Posted by zono at 2012年07月10日 19:41
こんにちわ♪

やはり、晴れの日の写真は奇麗ですね♪

疲れてない振りをしながら挨拶をするのは得意です。。

特に若い女性とすれ違うときは気を付けてます(自爆
Posted by ken9 at 2012年07月11日 12:40
♪kenちゃんへ♪
こんにちは(^^

ほんと気持ちよい山歩きで、ところどころの

展望スポットで立ち止まる時間が長い1日でした♪

っと、疲れてないふり(笑

しかも若い女性とのすれ違い(爆

それは 宝満 で習得された技ですねww

kenちゃんの変わり身を間近で拝見したいっす(^^
Posted by zono at 2012年07月13日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々×快晴
    コメント(4)