ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月02日

明日×行く…多分w


僕の日帰山歩きグッズたち。

なぁ〜んにも変わったモノはありませんが…

ギア袋には譲り受けた心の刃が隠されてます(謎笑

明日は起きれれば経ヶ岳早朝散歩にいこうっと♪



同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事画像
驚×愕
混×沌
今×初
羽×袋
新×年
萬×坊
同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事
 連×絡 (2014-01-29 16:53)
 驚×愕 (2014-01-26 19:31)
 混×沌 (2014-01-16 09:08)
 今×初 (2014-01-12 16:56)
 羽×袋 (2014-01-11 16:58)
 新×年 (2014-01-05 15:57)
この記事へのコメント
おはようございます。

入れ替わりで帰宅しましたwww

人のザックの中身って気になりますよね(^^)
お部屋と一緒♪


ギア袋・・・袋多すぎてどれのことだか?(爆)
Posted by チャマチャマ at 2013年02月03日 04:28
おはようございます♪

今日は子供のお遊戯会で朝から場所取りにw

ん?

エクスペッドはなんだか初めて見たような(゚ロ゚)

ははーん。道具全てに奥様の心の刃が(爆)
Posted by ken9 at 2013年02月03日 08:51
こんばんわ☆

経ヶ岳、いかれましたか?
昨日、ココをチェックしてれば襲撃させていただいたの...またも残念。

袋の中身は何でしょうねー。楽しみです。

あっ、カップカバー。承りました!工作しときますんで♪
Posted by MONO好き... at 2013年02月03日 19:43
こんばんは〜♪

目的なく持ち歩いたら捕まっちゃうので気をつけてくださいね(笑)

変な目的じゃダメです(爆)
Posted by SIN. at 2013年02月04日 22:51
チャマさんへ♪

こんばんは(^^

釣りだったんですかね??

お疲れ様でした♪

っと、袋いっぱいでしょ(^^

これらすべてに夢が詰まってるんですw

で・・・1つだけに素晴らしい刃が♪

あ--またお山へいきたいぃ。
Posted by zono at 2013年02月05日 18:39
kenちゃんへ♪

こんばんは(^^

はい。。

嫁の刃は常にあります(自爆

しかも、めっちゃ鋭利ですw

っと、エクスペドは袋というより腰ベルトに付ける

携帯入れっっす♪

これも案外便利です(^^
Posted by zono at 2013年02月05日 18:42
MONOさんへ♪

こんばんは(^^

>襲撃・・・

マヂっすか(T T)

近いうちに是非御一緒願います♪

袋の中身は・・・最高のグッズっすよん(^^

っと、カップカバー!!!!まぢっすかぁ!!!

次回楽しみにしておきま-す♪
Posted by zono at 2013年02月05日 18:46
SIN.さんへ♪

こんばんは(^^

その説は本当に本当にありがとうございます♪

常にキャンプかお山に行く用意はしてるので、

桜田さんの不意な質問にも説得力のある回答ができそうです(爆

変な目的・・・

嫁様からのグーパンに対抗するって理由はダメですかねww
Posted by zono at 2013年02月05日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日×行く…多分w
    コメント(8)