ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月27日

突然×山歩


突然思いたったのは草木も眠る丑三つ時。。

パッチリ目が醒めしばし思案。

チャマさんにお声かけしようと思いましたが…

時刻は3時(^^;

ん〜さすがに迷惑ですしソロで偵察に行くことに。

滝はボチボチって感じでした♪



同じカテゴリー(宝満山)の記事画像
氷×結
雪×頂
夜歩×宝満
宝満×歩き
宝満×山歩
難所ヶ滝×再訪
同じカテゴリー(宝満山)の記事
 氷×結 (2011-12-28 13:37)
 雪×頂 (2011-12-11 15:04)
 夜歩×宝満 (2011-11-04 14:23)
 宝満×歩き (2011-10-21 09:40)
 宝満×山歩 (2011-08-03 12:48)
 難所ヶ滝×再訪 (2011-02-03 11:49)
この記事へのコメント
こんにちわ♪

丑三つ時にwww

年取るとだんだん目覚めが早く(汗

ん~氷ってますね!

まだホンモノを見たことがないです(爆)
Posted by ken9ken9 at 2013年01月27日 12:59
こんにちは〜♪

その時間ならチャマさん起きてましたよ、たぶん(笑)

草木が眠っても釣り人は眠らないんです(爆)
Posted by SIN. at 2013年01月27日 13:13
結構凍ってますね
最近の寒波で更に大きくなりそう
Posted by ジュンペイ at 2013年01月27日 15:55
おはようございます。

その時間、唐津から福岡に戻ってましたww

日曜の昼に行こうかなぁ~とか思ったんですが、
日曜は凄い人でルートが大渋滞するので却下となりました(^_^;)

やはり朝一がいいですね♪
2月が本番だと思いますのでご一緒お願いします!
Posted by チャマチャマ at 2013年01月28日 08:18
こんばんわ~

誘っていただければ、御同行させていただきたかった~
Posted by MONO好き... at 2013年01月28日 19:06
kenちゃんへ♪

返信遅くなって申し訳ありません(謝

最近3時or4時に目が覚めてしましますww

きっと・・・

お酒の量が足らないんだと思います(自爆

今年は是非とも氷を御堪能ください♪

よければ御一緒しましょうね(^^
Posted by zono at 2013年02月01日 16:44
SIN.さんへ♪

返信遅くなって申し訳ありません(謝

SIN.さんの予想どおり、チャマさん起きていらっしゃたようですねw

さすが釣り人♪

でも、さすがにメールする勇気がありませんでした(苦笑

あ---キャンプもしたいっす♪

というわけで近々連絡しまーす(^^
Posted by zono at 2013年02月01日 16:46
ジュンペイさんへ♪

返信遅くなって申し訳ありません(謝

このあとの寒気を期待してるんですが、

天気は・・・なかなかジラしてくれてますよね(^^;

次回はお店に伺いたいと思います♪
Posted by zono at 2013年02月01日 16:48
チャマさんへ♪

返信遅くなって申し訳ありません(謝

まさか起きてらっしゃったとは(^^;

前日に思い立っておけば良かった--(T T)

そうそう。。昼の出発はヒトヒトヒトで凄いっすよね(苦笑

今月!是非よろしくお願いいたします♪
Posted by zono at 2013年02月01日 16:50
MONOさんへ♪

返信遅くなって申し訳ありません(謝

っと、MONOさんもOKだったんですねww

さすがです(笑

そろそろ御一緒させてくださ-い♪
Posted by zono at 2013年02月01日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突然×山歩
    コメント(10)