ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月28日

氷×結


昨日は今年最後の休日・・・

ネットをウロウロしていると、滝が凍りだしているとの情報あり。

というわけで、年明け 『滝見学山歩』 の下見をかねて行ってきました 通称 『難所ヶ滝』♪ 


昨年はどうってことなかった舗装道路をゆっくり歩きます。

氷×結

今年は何故だか、足に ズ~ン ときました(T T)


途中から地面に雪が見え始め、目的地手前にあるもう一つの滝近辺はこんな感じ♪

氷×結

手前の滝も昨年には遠く及ばないものの、期待を上回る氷結♪

氷×結

氷×結

氷×結

で、目的地♪

程よい感じで凍ってました(^^

氷×結

ん~年明けの寒気が強まった時が楽しみです♪

2時間ほどの山歩きでしたが、ほどよく楽しめました。


さて・・・

次の山歩きは年明けになる予定。

どこを歩こうかしら(^^



同じカテゴリー(宝満山)の記事画像
突然×山歩
雪×頂
夜歩×宝満
宝満×歩き
宝満×山歩
難所ヶ滝×再訪
同じカテゴリー(宝満山)の記事
 突然×山歩 (2013-01-27 12:06)
 雪×頂 (2011-12-11 15:04)
 夜歩×宝満 (2011-11-04 14:23)
 宝満×歩き (2011-10-21 09:40)
 宝満×山歩 (2011-08-03 12:48)
 難所ヶ滝×再訪 (2011-02-03 11:49)
この記事へのコメント
レモン!!!

レモン色。。。(爆)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2011年12月28日 17:42
♪gu~riちゃんへ♪
こんばんは(^^

氷結レモンw

僕はライムが好きだったりしますww

って、いうか・・・

レモン色は手放しましぇんって(爆
Posted by zono at 2011年12月28日 18:17
こんばんは~

レモン色?・・・
あれだな・・・8がつくやつだな・・・(笑)
あれ、いいですもんね~(^^)
私も欲しいし(爆)

難所、去年は1月10日に登ってました。
今年はずっと暖かかったので感覚ずれてますね~

年明け、バタバタ出撃の可能性ありですね!
R1号の準備整えないと。
Posted by チャマチャマ at 2011年12月28日 20:44
こんばんは~♪

あ~、じゃ、私はイチゴで(笑)
Posted by SIN. at 2011年12月28日 21:05
♪チャマさんへ♪
こんばんは(^^

や、やばい・・・8は大人気かも(^^;

次の寒波で様子見て、良さげなら

日程調整しないといけませんね♪

ご子息の今年の頑張りを拝見する限りでは、

ひょいひょい登られそうですよね♪

うぅ~今から凄く楽しみっす(^^
Posted by zono at 2011年12月28日 22:35
♪SIN.さんへ♪
こんばんは(^^

イチゴって・・・赤いヤツですか!?

それとも15ですかぁ?!

gu~riちゃんのネタふりのおかげで、

僕の所有幕がぁ~(苦笑

ん~・・・氷結ストロベリーってあったら

飲んでみたいかもです♪
Posted by zono at 2011年12月28日 22:39
こんにちわ♪

年末だし・・・。

どこもセールしてるし。。

放出とかあってるし。。

わたしは、でっかいブドウで(^_^)v

来年はブドウ狩りに行きますw
Posted by ken9 at 2011年12月29日 16:48
♪kenちゃんへ♪
こんにちは(^^

そうそう。。。

セール真っ最中♪

・・・って違~うっ!!!(T T)

しかもブドウってw

バーガンディなブツは一生モンって思ってます(^^;

というよりも、放出とか今回の記事とまったく違う内容やしwww
Posted by zono at 2011年12月29日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
氷×結
    コメント(8)