ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月21日

宝満×歩き


急に休みが取れて天気も良さげ♪

宝満山まで足を伸ばしてみました(^^

竃神社の駐車場はほぼ満車。

こんなに人がいる山は初めてでした(^^;


途中で写真を撮りながらゆっくり登り・・・

宝満×歩き

到着♪

宝満×歩き

てっぺんでは、小学生の団体さんがお食事中。

ほんと賑やかな山歩きでした(^^;




同じカテゴリー(宝満山)の記事画像
突然×山歩
氷×結
雪×頂
夜歩×宝満
宝満×山歩
難所ヶ滝×再訪
同じカテゴリー(宝満山)の記事
 突然×山歩 (2013-01-27 12:06)
 氷×結 (2011-12-28 13:37)
 雪×頂 (2011-12-11 15:04)
 夜歩×宝満 (2011-11-04 14:23)
 宝満×山歩 (2011-08-03 12:48)
 難所ヶ滝×再訪 (2011-02-03 11:49)
この記事へのコメント
宝満はいつ行ってもにぎやか
九州で一番入山者数が多い山なんだそうな
11月2日(水)夕方から宝満山キャンプセンターでキャンプ(宴)やってますよ~
Posted by ジュンペイ at 2011年10月21日 10:14
どもです!

宝満山、結構実家から近いんですけど、まだ登ったことないんですよね。

山頂からの眺めもキレイですね♪冬山も楽しめそうなだなぁ~。

宝満だったら、有名な山だし、山ガールも多そうですね^^
Posted by いまっち at 2011年10月21日 10:45
♪ジュンペイさんへ♪
こんにちは(^^

九州で一番・・・

今回、人の多さを体験したので納得です♪

っと、2日ですね♪

2日は仕事、3日は休みなので、仕事次第ですが、

ひょっとしたら夜から現れるかもで~す(^^;

そのときは連絡しますです♪
Posted by zono at 2011年10月24日 12:54
♪いまっちさんへ♪
こんにちは(^^

宝満・・・僕にとってはキツイ山ですが、

なぜだか足をはこんでしまいます(^^;

昨年の冬は、昭和の森から難所が滝までの

ルートで楽しみました♪

今年も氷爆を見れたらいいなぁ~って思ってます(^^

いまっちさんも是非是非行ってみてください(^^
Posted by zono at 2011年10月24日 12:59
こんばんわ♪

んん~なぜ、そんなに入山者が多いのか(汗)

軽く脚を伸ばしてみたくない山 No1(自爆)

が、氷瀑は見てみたいっす(汗)
Posted by ken9 at 2011年10月25日 00:12
♪kenちゃんへ♪
こんにちは(^^

入山者・・・

キャンプ場もあるし、なにより登山口までの

アクセスが楽だからですかね~(^^

まぁ、僕はMなので足をはこぶだけなんですが(自爆

っと、氷爆!!

是非是非行ってみてください♪

タイミングがあえばご一緒しましょう(^^
Posted by zono at 2011年10月25日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宝満×歩き
    コメント(6)