ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月20日

思案中・・・

どもzonoですパー

テント&タープが欲しいぃいぃ~汗

当初、今年はデイキャンプのみでお泊りキャンプはまだまだ先と考えていましたが、
野外BBQ等々の魅力を体感するとともにテントやタープ等への欲望がふつふつと沸いてまいりましたガーン


購入する場合の候補としては、
小川キャンパル「エスタシア5」とユニフレーム「REVOスクリーン」!
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) エスタシア5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) エスタシア5

※スタイルが良い!一目ぼれのテント電球

ユニフレーム(UNIFLAME) REVO(レボ)スクリーン
ユニフレーム(UNIFLAME) REVO(レボ)スクリーン

スクリーンは無くても良いかも・・・でも、エスタシア同様に一目ぼれです汗





これらがあれば如何なる状況でも楽しめるかなって思っていますニコニコ




もしくは、
スノーピーク「リビングシェル」と「インナーテント」!
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド

関連グッズも豊富で、拡張性に魅力電球

スノーピーク(snow peak) リビングシェル・インナーテント
スノーピーク(snow peak) リビングシェル・インナーテント

1泊2日のキャンプがメインとなるので、インナーテントで十分キラキラ





このスノーピーク組み合わせと、すでに所有している「ペンタ」君でなんとかなりそうかなって思っています汗



zonoファミリーは大人2名子供1名ですのでスノーピークのセットで十分かと思いますが、子供が増えたり
友人家族と合同キャンプ等を想定した場合は「エスタシア5」「REVOスクリーン」が良いような気がしています汗


テントの設営や宿泊をしたことがないのでzonoの考えが正解かどうかさえ分かりませんが、
様々なシュチュエーションを想定して上で決定していきたいと考えています電球



ちなみに、この商品も候補に入ってたりしますです汗
なんてたって財布に優しいですから(苦笑)

スノーピーク(snow peak) アメニティドーム タープスターターセット
スノーピーク(snow peak) アメニティドーム タープスターターセット




同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思案中・・・
    コメント(0)