ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月28日

別府~由布院

どもzonoです電球

大分旅行に行ってきましたアップ

初日は朝7時に起床汗
高速をひた走り別府に到着。

途中の別府湾SAでパチリ電球
別府~由布院



九州で生まれて、はや三十いくつ・・・実は大分県に来るのは初めて汗
なので、嫁やジュニアよりテンション高めのですパー


インターを下りて、市内を20分程走り「海たまご」へ到着電球

館内ではジュニアが走りまわり、僕と嫁は汗だくでした(苦笑)
そんなジュニアもイルカショーだけは食い入るように見てました電球
別府~由布院
イルカの下にある後頭部の持ち主がジュニアですキラキラ








海たまごで2時間程遊び、別府観光の定番「地獄めぐり」近くのお寿司屋さん(回る)へ電球

「亀正くるくる寿司」は、関あじ・関さばの握りもありネタも厚く非常に満足でした電球
家族連れに気になる価格も、財布に優しいといえる範疇と思います電球
お子様連れにはお勧めですよアップ
別府~由布院別府~由布院


お腹も一杯になり、地獄めぐりへダッシュ

全部で8つある地獄のうち、2つは結構離れた場所にあるのを現地で知りました(苦笑)
天気が良かったのと地獄の湯煙で汗だくになりながら、すべての地獄を巡って
宿へ向かい初日は終了です電球

嫁とジュニアが喜んでくれたのでzonoも満足な一日でしたニコニコ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
年末×ご挨拶
新年×ご挨拶
年末×ご挨拶
牡蠣×竹崎
Jr×サービス
捕獲×焼酎
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年×御挨拶 (2013-01-04 17:11)
 年末×御挨拶 (2012-12-31 19:31)
 年始×ご挨拶 (2012-01-01 15:58)
 年末×ご挨拶 (2011-12-31 23:00)
 遠足×ザック (2011-04-13 14:51)
 お伝え事 (2011-03-13 13:09)
この記事へのコメント
はじめまして。

別府いいですね。晴天にイルカのジャンプが綺麗です。
回転寿司も地元ネタも豊富&リーズナブルでおいしそうです。

お猿さんの高崎山は行かれなかったのですか?
初の大分旅行なら案外面白いかもしれませんよ。

キャンプ初心者&九州住みつながりで色々と情報を
交換しましょう!
どこかのフィールドでお会いするかもしれませんしね。
これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Posted by kazumankazuman at 2009年08月28日 11:14
はじめましてkazumanさん♪

高崎山は、我が家のジュニアがまだ小さく
お猿さんとケンカしそうなので行きませんでしたf(^^;

来年は、サファリパークと高崎山を目当てに再度行けたらなぁと思ってます。

kazumanさんのブログ拝見いたしましたよ。
リビングシェルが羨ましい限りです♪

お互いのキャンプが楽しめるよう、情報交換等々を今後ともよろしくお願いします。
Posted by ZONOZONO at 2009年08月28日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
別府~由布院
    コメント(2)