ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月01日

雨にも負けず

どもzonoです電球

本日2回目のUPですf(^^;

今日は仕事の合間合間に天気予報と睨めっこ汗
少しずつではありますが、2連休予定日の天気が持ち直しそうですチョキ

で、気分良く脳内キャンプシュミレーションをしていたところ・・・


あぁあっっ汗


寝袋がないガーン




ええ、急遽注文しました(苦笑

今回は愛用のナチュラムさんではなく、
ユニフレームさんへ直で依頼アップ


と、申しますのも最初は
『小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドドリームDX-II』
を購入予定でしたが、購入最終手続き前に嫁様より、
『好きなの買いなよ、プレゼントするし・・・』とのお声が(^^)
                  


愛してるぜマイハニーハート



で、これに変更ドキッ
ユニフレーム(UNIFLAME) ソフトシェルバッグ800
ユニフレーム(UNIFLAME) ソフトシェルバッグ800







納期や2個注文といった条件をユニフレームさんが
見事クリアして頂きましたので、即決に至りましたテヘッパー

これで安心して出撃できますアップ


以上、zonoの浮かれ言でしたパー



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
はじめまして!

キャンプに行かれるんですね
お天気回復するといいですね~

いいシュラフを購入されたようですね しかも2個も!
優しい奥様でうらやましい!


キャンプ楽しんできてくださいね(^^)
Posted by たーさんたーさん at 2009年10月01日 20:56
たーさんサン

はじめまして&コメントありがとうございます
です♪

寝袋…もといシュラフでしたね(^_^;)

いい歳なんで、ついつい古い言い回し
をしてました(苦笑

お小遣い使い果たしたので嫁様が気を
遣ってくれたみたいです♪

晴れたら必ず出撃してきますので、
応援よろしくお願いします(・∀・)
Posted by zono at 2009年10月01日 21:45
ZONOさん寝袋ゲットおめでとうございます。

しかも高級寝袋じゃないですか!
うちの家族の4つ分より高い(笑)

いよいよキャンプ間近ですね♪
Posted by kazuman at 2009年10月01日 22:29
やりましたね~

いいシュラフですね~

やっぱ、寝る時のシュラフは

寝心地が良くて、暖かいものが

欲しいですよ。

う、うちのは・・・・・
Posted by ほりけん at 2009年10月01日 23:38
kazumanさん

嫁様への遠慮なしに
奮発してみました(^_^;

到着したら家で使って
レポUPしますね(笑




ほりけんさん

皆さんのブログや雑誌
でキャンプ知識について
豊富になり、物欲だけは
一人前になりました(苦笑

実際使用した感想を
きちんとレポしていきますね♪
Posted by zono at 2009年10月02日 11:05
おはようございます~

良い対応をしてくれて良かったですね♪
ユニ・・・やりますなッ☆
というか優しい奥様で羨ましか~

シュラフも準備できたら・・・
フィールドへ逝きたくなったのでは!?

楽しみですねッ (^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年10月05日 10:17
@ハマさん

そうなんですよ♪
ユニさん良い仕事してくれました(^^

フィールドデビュー予定日が雨っぽい
ので、ギリギリまで判断に迷ってます(苦笑

天気回復したら行ってきますね♪
Posted by ZONOZONO at 2009年10月05日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨にも負けず
    コメント(7)