ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月09日

プリムス

本日2回目のUPです汗

何故2回目かと申しますと・・・・
我が家に電球2台目のランタン電球が到着しました(^^
プリムス
ケースもお洒落ですなぁハート


中身を出してみました♪
プリムス
さすがに、お昼休みとはいえ会社なので点火は出来ませんでした(苦笑


PRIMUS(プリムス) P-573(点火装置付)
PRIMUS(プリムス) P-573(点火装置付)

※メシュホヤが新鮮です♪
早くフィールドデビューさせたいです(^^







ちなみに、別のブツも到着しましたテヘッ
プリムス
密かに憧れていた黄色缶です(笑

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット

※172と迷いましたが、コンパクトさに引かれ153に決定です♪






まさに手のひらサイズ(^^
プリムス


これらのプリムスにスパイダー・アウトドアヒーターが加わります♪


今回、プリムスを揃えたのに深い意味はありません晴れ

ランタンは現在のユニフレーム1台では心もとないので、
明るいと評判のプリムスP-573をチョイス♪

冬季キャンプ初心者の僕に、扱いが簡単なガス式ヒーターをと
選んだところ、スパイダー・アウトドアヒーターに決定♪

バーナーについてはヒーターとランタンがプリムスだし、じゃあ・・・
ってな感じで 153ウルトラバーナーを購入した次第ですf(^^;


春から秋はユニフレームを使用し、冬場は黄色缶に
お世話になろうと考えてるzonoでしたぴよこ_酔っ払う



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんばんは。

ランタンはわが家とお揃いですね~。
バーナーは172ですが。

プリムスは洒落っ気はないけど、質実剛健って感じで
信頼できるメーカーだと思いますよ。
ランタンの天板の金具が取れたときがあったんですが、
本体ごと全部交換してくれましたよ。。
Posted by junsan at 2009年11月09日 21:00
こんばんは。

なかなか止まりませんね~物欲。

実は今日、モンベルのアウトレットで
たまたま、この黄色い缶をちょっと見てたんですよ~。
かっこいいなって。

ひょっとしてニュータイプの域?物欲が・・
Posted by ほりけん at 2009年11月09日 23:17
ZONOさん、おはようございます。
オイラも必殺コメント返しにまいりました。笑!

って、今3時半!目が覚めてしまいました。

プリムス!オイラも欲しいッス。
メッシュは渋くてカッコ良いですよね~!
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2009年11月10日 03:35
プリムスかっこいいですね~がgood!
バーナーは超コンパクトなのに火力も強いし

ZONOさんの最近の記事のおかげで
シングルバナー物色中の我が家としては
悩みが増します(笑)
Posted by たーさん at 2009年11月10日 09:49
おはようございます。

プリムス、私も大好きなメーカーです。
そのシンプルさがかっこいい。
私にはそこが魅力ですね。

いかん、また物欲が・・・・(笑)
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年11月10日 10:01
junsanさんへ♪
おっしゃるとおり質実剛健って
感じがします♪
アフターもしっかりしてるみたいなので
安心しました(^^

きっと、使っていったら172も
欲しくなるんでしょうね(笑



ほりけんさんへ♪
購入抑制剤ってないですかね(苦笑

黄色缶って、なんだか物欲を
そそられるんですよ(笑
しばらくはプリムス商品を見ないように
しておきます(苦笑



しかちゃんさんへ♪
3時半に起きられてのコメント
ありがとうございます(笑

メッシュは本当に新鮮でした(^^
デビューさせる時が楽しみです♪
しかちゃんさんも逝っときましょう(笑



たーさんさんへ♪
収納や火力を総合的に考えても
お買い得グッズと思います♪

近いうちにプリムスではない
バーナーも到着しますんで、
またまた、たーさんさんを悩ませて
しまいますが、よろしくお願いします(苦笑



たかすぃさんへ♪
シンプル・イズ・ベスト♪この言葉が
ぴったりのメーカーと思います(^^

ただ・・・黄色の缶を長い時間
眺めたら目がチカチカしますけど(苦笑
Posted by zono at 2009年11月10日 10:56
こんばんは~^^

プリムスgetおめでとうございます!!
このランプの灯りはすごく雰囲気が
良いと聞いたことがあります。
実際にどんな雰囲気なのか色調
具合を見てみたいですね~^^

使用レポ楽しみにしてます^^
Posted by ふじやん at 2009年11月10日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プリムス
    コメント(7)