ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月11日

触発

どもzonoです(^^


皆様のブログを見ていたら、
僕の中の物欲菌が異常繁殖しています(苦笑


先日の寒冷キャンプでの経験から、
暖房器具が必要と思っていたので、尚更、
武井バーナーが愛おしくなってます(笑


イカンイカンと思いながらも抑えれないこの気持ち・・・


これからの冬本番に向けて、ジュニアの為にと
言い訳しながら何度も購入寸前までいってますf(^^;


ちなみに我が家は石油ストーブがないので、
燃焼時間を考えて501かなって思ってます。


さあぁ・・・どうしまひょ・・・(苦笑




同じカテゴリー(日常)の記事画像
年末×ご挨拶
新年×ご挨拶
年末×ご挨拶
牡蠣×竹崎
Jr×サービス
捕獲×焼酎
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年×御挨拶 (2013-01-04 17:11)
 年末×御挨拶 (2012-12-31 19:31)
 年始×ご挨拶 (2012-01-01 15:58)
 年末×ご挨拶 (2011-12-31 23:00)
 遠足×ザック (2011-04-13 14:51)
 お伝え事 (2011-03-13 13:09)
この記事へのコメント
触発されましたね。
私もその口ですが。(笑)

私はすでにレインボーがありますので
301にしました。
所有されてある方に聞いたのですが
実際の燃焼時間は301で4時間ほど
501でその倍の8時間ほどらしいです。

給油のことを考えると501の方が
使い勝手が良さそうですね。

301を使ってて給油がどうしても面倒に
なったときは6Lタンク追加しよっかなぁ
なんて思ってます。(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年12月11日 18:20
たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

皆様に影響されてまくってます(笑

やはり実燃焼時間は短いんですね(汗
情報ありがとうございます♪

我が家には501が丁度良いみたいですので、
早速、予算確保に奔走します(^^ヾ
Posted by zono at 2009年12月11日 18:36
こんばんは!

去年、フジカ欲しいなぁって思って、悩んだ挙句
来年買おう!って言ってたら販売停止に・・・(泣)

欲しい時が・・・買い時ですよ(* ̄▽ ̄)ニヤリ

私、悪徳商売の人みたいですね(笑)
Posted by hanaパパhanaパパ at 2009年12月11日 20:15
いっときなはれ!(笑)
そして一緒にキャンプさせて頂いて我が家もヌクヌク!
こんなんどうでしょうか??(笑)
Posted by kazumankazuman at 2009年12月12日 00:28
こんにちは~^^

私も501は来年の目標としてます。
フジカがあるにはあるんですが・・・
火力は武井君に軍配が上がると思います。
嫁にはまだ言えてませんが^^;
Posted by ふじやん at 2009年12月12日 11:38
hanaパパさんへ♪
こんにちは(・∀・)

欲しい時がお買い時…
悪徳商人様のお誘いに
乗っときます(笑

しかし…フジカは残念でしたねf(^ー^;



kazumanさんへ♪
乳待坊楽しんでますかぁ?(・∀・)♪

501逝っときますf(^ー^;
で、着火はkazumanさんお願いしたいと思います(笑

だって…怖いんですもんf(^ー^;


ふじやんさんへ♪
こんにちは(・∀・)
ふじやんさんも逝っときましょう(笑

ちなみに、僕も嫁様には言ってません…

でも…買っちゃいますけどf(^ー^;
Posted by zono at 2009年12月12日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
触発
    コメント(6)