ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月23日

ん~

どもzonoです(^^

今日は僕のメモ代わり記事なので、
華麗にスルーしてください(笑


僕も欲しいものが沢山あり、一度まとめてみようと思いました(^^



まず・・・


ヒルバーグのアクト♪・・・いつかはソロデビュー

ツーバーナー(ユニorプリムス)♪・・・1つは欲しい(笑

ウィスパーライト国際♪・・・MSRはいくつも欲しいです(笑

小川の新商品ファーロ♪・・・エスタシアと連結してみたい(^^

参天のkiva♪・・・なんとなく欲しくなってきてます(苦笑・・・『新幕』にて購入済み♪

ペトロマックス♪・・・ケロシンに感化されつつありますf(^^;



他にもありますが、書いてて悲しくなってきましたので止めます(苦笑

全部逝ったら、25諭吉さんくらいですね(爆
無理無理(笑





同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんばんは♪
ペトロマックスは欲しいリスト入りしてます(´∀`)イイネ
サンタさんがそっと枕元に置いてくれないかな(笑)
Posted by hanaパパhanaパパ at 2009年12月23日 23:05
いやいや、ZONOさんなら来年あたりコンプリート!
恐らく間違いなしっしょ!!
Posted by kazumankazuman at 2009年12月23日 23:21
おはようございます♪

お互い減りませんね。(笑)
欲しいものリストの合計はしません。
すると買えませんから。
軽く現実逃避してます。(爆)
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年12月24日 09:06
hanaパパさんへ♪
今年はサンタさんからスントを貰ったので、
来年に向けてサンタさんにご機嫌伺いしておこうと思います♪
hanaパパさんとペトロ2台並べれる時を
楽しみにしておきます(笑


kazumanさんへ♪
コンプリート・・・まじ無理っすf(^^;
とか言いながら、一つは注文してたりして(爆
手元に着いたら、一つ一つUPしていきます♪


たかすぃさんへ♪
減らないですねぇ(苦笑
僕は金額を合計してしまって軽く凹んでますf(^^;
でも、来年の今頃は欲しいもののうち何個かは
お互い所有してるんでしょうね(笑
Posted by zono at 2009年12月24日 14:45
こんばんはー

読んでて笑っちゃいましたよー

本気で欲しいという気持ちが伝わってきたというか

だんだん可愛そうになってきました。笑)

奥さん・・・・・!だんなさんかなり重い病気にかかってますよ!!!
Posted by HY-villageHY-village at 2009年12月25日 23:29
HYさんへ♪
おはようございます(^^
年末に笑いをお届けできて良かったです(爆

重い病気・・・
そうなんですよぉ、僕に救いの手を差し伸べて
下さ~い(笑
Posted by zono at 2009年12月26日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ん~
    コメント(6)