ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月05日

ん~

どもzonoです(^^


年が明けて今日で5日目ですね♪
皆さん如何お過ごしでしょうか??


僕は新年早々から注文しまくってます(爆


お暇な方は続きをどうぞ♪

まず・・・

焚き火台・・・コンパクトに収納可能なものをチョイス♪

焚き火台用テーブル・・・ユニフレーム製じゃありませんよぉ(笑

椅子・・・巷で噂の座って胡坐がかける椅子♪

ジャグ・・・これまたPOPなデザインのをGET予定♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・ん???

書いていて気づきました(汗
年末にブログに書いた、欲しいものリストに入っていないのばかりです(笑

まぁ、欲しいものは随時変化するって事で(爆


以上、今年も物欲絶好調のzonoでした♪


同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんばんは!

いや~そちらも新年早々逝ってますね。
今年も物欲MAXでいきましょう(爆)
レポ待ってま~す。(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年01月05日 17:44
こんばんは♪

胡坐がかける椅子・・・新製品のアレかな(* ̄▽ ̄)
焚き火台がすごく気になります(笑)
Posted by hanaパパhanaパパ at 2010年01月05日 21:37
さすがZONOさん新年早々いい買いっぷりですね。
どんなものが届くか楽しみです♪
Posted by kazuman at 2010年01月06日 00:01
おはようございまーす

焚き火台、私もほしいので、ZONOさんが何?を
getするのかワクワクです!
Posted by フウチャンポーフウチャンポー at 2010年01月06日 08:06
たかすぃさんへ♪
おはようございます(^^
いやぁ~今年は昨年以上に物欲の年に
なりそうです(苦笑
随時レポ上げますのでご期待ください(^^



hanaパパさんへ♪
今回は皆さんのブログでもあまり見かけないものを
チョイスしてみました(笑
椅子の方は明後日にでも到着するかと思います♪
到着報告をご期待くださいね♪



kazumanさんへ♪
これからもマニアックな道を走り続けるつもりです(爆
今年はできるだけフィールドへ出かけたいと思ってます♪
道具も使わないと宝の持ち腐れですからねf(^^;
今年もzonoの物欲にご期待ください(笑



フウチャンポーさんへ♪
焚き火台といえばユニフレームって感がありますが、
少しばかりマニアック?なものをGET予定です(^^
少しでもフウチャンポーさんの参考になれれば幸いですが・・・(笑
Posted by zono at 2010年01月06日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ん~
    コメント(5)