ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月10日

自己責任

どもzonoです(^^

初めて『自己責任』という言葉を意識しなければならないブツを
入手しましたf(^^;

『MSR Reactor Stove』
自己責任自己責任自己責任

さてさて・・・
リアクターストーブの実力は如何なものですかね(^^
今日の試運転は無理っぽいので、後日ゆっくり試しますです♪



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
MSRの文字が浮かび上がるやつですかね・・・。
カッコイイですね~。相変わらずすごいですわ!
試運転も楽しみですね。
Posted by kazuman at 2010年01月10日 20:34
こんばんはー

 なんか、すげ~ブツ!らしいですね(秒殺・・ w( ̄o ̄)w オオー!)
 楽しみです。
 
Posted by フウチャンポーフウチャンポー at 2010年01月10日 23:54
kazumanさんへ♪
おはようございます(^^
まだ試してませんが、浮かび上がるはずです(笑
新年早々逝ってばかりです(汗


フウチャンポーさんへ♪
おはようございます(^^
ブツの威力は如何なものか試運転が楽しみです(^^
簡単レポ上げますんで、良かったら見てくださいね♪
Posted by zono at 2010年01月11日 09:19
度々こんばんはー

これはMSR文字早くみたいですねー

しかし、ZONOさんこの火器と今までのものとの使い分けは
どのように?参考までに
Posted by HY-villageHY-village at 2010年01月12日 00:15
HYさんへ♪
コメントありがとうございます(^^
MSRの文字が浮かんだら・・・
ニヤニヤする事間違いなしです(笑
火器の使い分けですか・・・
リアクターはソロ用のバックパックに常備しておいて、
他の火器はファミキャン用って事位ですかね(汗
参考にならなくて申し訳ないです(苦笑
Posted by ZONOZONO at 2010年01月12日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自己責任
    コメント(5)