ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月14日

キャンプ地②


どもzonoです(^^


このキャンプ場の近くに用事がありましたので、様子を見てきました♪


キャンプ地②

キャンプ地②キャンプ地②キャンプ地②







開場期間は4月下旬~10月下旬のキャンプ場なので、現時点での利用は出来ません(残念

しかも、GWと夏季以外は平日休場という条件なので、これまた利用シーンが限られます(汗


でも・・・


不思議と落ち着くキャンプ場なんです♪

トップシーズンを外して出撃してみたいと思ってます(^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
昔×今
天×竺
GW×・・・
深夜×妄想
幕は×タープのみ
今宵×宿幕
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 昔×今 (2016-05-15 00:43)
 天×竺 (2014-04-08 23:16)
 週末×憂鬱 (2012-11-21 17:01)
 そわ×そわ (2012-11-02 17:43)
 テキーラ×ナイッ! (2012-10-21 17:01)
 ついに×・・・ (2012-09-19 19:39)
この記事へのコメント
こんにちは

この休み!の多いとこはもしかして嬉野?でしょうか・・・・
Posted by フウチャンポー at 2010年02月14日 17:28
♪フウチャンポーさんへ♪
こんにちはー(^^
正解でーす(笑
ここは、人が少ない時だけ素敵な野営地になります(笑
キャンプを始めた当初はオートサイトしか眼中に
なかったのですが、最近ではフリーサイトに興味津々です(笑
Posted by zono at 2010年02月14日 17:37
湖畔サイトなんですね~。
嬉野のどこでしょうか??
落ち着いた雰囲気の良さそうなところですね!
Posted by kazumankazuman at 2010年02月14日 17:53
♪kazumanさんへ♪
こんにちはー(^^
嬉野の広川原キャンプ場です♪
立派なオートサイトも3つだけあります(^^
携帯は・・・ほぼ圏外ですので、
僕は長期での滞在困難です(苦笑
Posted by zono at 2010年02月14日 18:06
こんにちは♪

嬉野の方はまだ行ったことがないんですよね。
今年は新たに新規開拓していかないと と思ってるんですけど。
良さげなところっすね。
シーズンに入ったら行ってみようかな~(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年02月15日 12:01
♪たかすぃさんへ♪
こんにちはー(^^
是非是非、新規開拓しにいらしてください♪
5月の上旬までなら、牡蠣持参で
突撃しにいきまーす(^^
Posted by zono at 2010年02月15日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ地②
    コメント(6)