ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月14日

虎視眈々

どもzonoです(^^



来月の某ミーティングに参加したいが為、鋭意、日程調整中であります♪
初参加させていただくにあたり、あるブツを虎視眈々と狙ってます。


GETできなかったら、既存の道具で参加しまーすf(^^;


っていうか何を持っていこうかなぁ~♪


考えるだけでウキウキです(笑


でも、初参加なので緊張するなぁ~。遠慮がちにしておこうかなぁ・・・f(^^;


あっ・・・オプティは必ず持参します(・v・)



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

な、何を狙ってるんですか?

私は何も購入する予定がないので、既存の道具で参加しま~す(笑)

あはは・・・緊張するような集まりじゃないですから、気楽に参加して下さいね(^^)
Posted by ジープ乗り at 2010年02月14日 15:56
♪ジープ乗りさんへ♪
こんにちはー(^^
>気軽に参加・・・了解です(・v・)ヾ
狙っている獲物ですが、
今回ばかりは我が家に来るかどうかは
五分五分です(苦笑
入手できたら、ひょっこりUPしまーす(笑
Posted by zono at 2010年02月14日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
虎視眈々
    コメント(2)