ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月18日

あえて12


どもzonoです(^^



到着しましたよー♪



MOSS パラ12ftで~す(^^
あえて12



HYさんから『パラ持ってるでしょ!!』ってツッコミが入る前に既存の幕との

使い分けを述べておきます(爆



まぁ、19ftはMSRを所有しているという事もありますが、

ソロやコンパクトキャンプでの有効度合いを考慮した結果、あえて12ftをチョイスです♪

さらに、比較的狭いサイトでも宿&簡易リビングが設営できるって狙いです(^^



あとは・・・オリンピックとの相性は抜群であることを切に切に願っております(笑



さてさて・・・幕追加時恒例の設営訓練に行かなければ♪



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんにちは~

旨そうなサイズですね♪
ソロには丁度よさげな大きさでしょうか~

試し張りが楽しみですね☆
天気の良い時に・・・GOしちゃって下さいッ
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年02月18日 15:15
♪@ハマさんへ♪
こんにちはー(^^
サイズ的にはソロ~少人数キャンプ
に対応って感じですね(^^
到着してから、ずっとウキウキです♪

天気の良い日にデイキャンを兼ねて
試し張りしてきますね♪
Posted by zono at 2010年02月18日 15:38
こんばんは♪

パラは見るからに設営が早そうですね。
使い勝手がよさそう。
設営訓練レポ、楽しみです(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年02月18日 17:44
♪たかすぃさんへ♪
こんにちはー(^^
クイックセッティングもチョイス理由の一つでした♪
テント幕と合わせる時は、ワンポールにて
跳ね上げる予定です(^^
レポご期待ください♪
Posted by zono at 2010年02月18日 17:53
こんちは。

今度はMOSS パラ12ftっすか! オリンピックとの2基はシブスギマス!

ちょっと小さめタープ気になります(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年02月18日 18:11
♪ビギナーさんへ♪
こんにちはー(^^
伸縮性のある生地にやられちゃいました(笑
オリンピックと12ftは我が家のゴールデンコンビ
と命名しようかと思ってます(爆
Posted by zono at 2010年02月18日 18:17
こんばんは

またまた、始まりますね・・・・(ソロ沼が!(笑)

相性GOOD!を祈りながら設営訓練を楽しみにしてますね!
Posted by フウチャンポー at 2010年02月18日 21:39
こんばんは~♪

おっ!12パラでしたか(^^)

相性は問題ないでしょう。ちょっと小さいですけど。。。

コンパクトなサイトに仕上げるには最高のアイテムと思います。

あっ!火入れ式いつにします?
Posted by ジープ乗り at 2010年02月18日 23:35
♪フウチャンポーさんへ♪
おはようございます(^^
ソロ沼f(^^;
できるだけハマらないようにしときます(苦笑
ただでさえケロ沼にハマってますので(爆
天気の良い日に、近所の公園で
設営訓練頑張ってきまーす♪




♪ジープ乗りさんへ♪
おはようございます(^^
ジープ乗りさんに問題ないと言われたら、
ひとまず安心です(^^
デイでも気軽に持ち出せるアイテムをして
重宝させてもらいます♪

で・・・2月は厳しそうなので、ジープ乗りさんさえ
都合が良ければ、3月の上~中にかけて
お願いしたいと思いますm(_ _)m
Posted by zono at 2010年02月19日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あえて12
    コメント(9)