ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月06日

鳥栖へ♪

どもzonoです♪


本日の仕事は外回り営業でした(^^


で、お昼休憩時間を利用し、立ち寄った先が


本日新店舗オープンの『トレイルフィールド』さんです♪
いやぁ~凄い人気でした(^^


素敵な方々が集まるお店ってこんなんだなぁ~って実感でき、


非常に満足した昼休憩時間でした♪



で、立ち寄ったからにはブツの仕入れも♪

鳥栖へ♪
意味もなくグリル台に載せてみました(爆

鳥栖へ♪
武井101でーす(^^v


ケロストーブへも本格的に突入♪


いつもブログでお世話になっている『ジープ乗りさん』から


僕の事前情報をジュンペイさんに伝えて頂いていたので、


受け取りもスムーズに終わり、ジープ乗りさんとしばし談笑(^^


凄く楽しいお話ばかりで、仕事に戻りたくなーいって思ってました(笑


途中、kazumanさんともバッタリ出会え、ホクホクな時間を過ごせました♪



いやぁ~楽しかったです(笑


次はいつ行こうかなぁ~♪


同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんばんは。

トレイルフィールドさんに行かれたんですね!
移転前は一度も行ったことがないんですが、ずっと気になっていたお店でした。
実は実家が佐賀でして、今度帰ったときに行こうと思います!

101はコンパクトで良さそうですね♪
Posted by あつ。 at 2010年03月06日 21:28
ドモッス

会長さんの記事によく出てくるお店ですね^^

そんなショップが近くにある事がとても羨ましいです。。。
Posted by 風空 at 2010年03月06日 21:31
♪あつ。さんへ♪
こんばんは〜(^^
コメントありがとうございます♪

来る人来る人、笑顔になれる
お店って感じで素敵でしたよ♪
是非行かれてみて下さい(・∀・)

101はコンパクト化を目指し購入
しましたが、機能性や見た目でも
大満足です♪




♪風空さんへ♪
こんばんは〜(^^
>会長さんの…
そうですよ〜♪

ジープ乗りさんから紹介
してもらって行ってきました♪
お近くに来られた際は
最優先で立ち寄られる事を
お勧めします(・∀・)ノシ
Posted by zono at 2010年03月06日 21:52
こんばんはー

ジープ乗りさんが近くにいて
尚且つ素敵なお店とは・・羨ましい環境ですね。

ほんと楽しさ伝わってきますよー
101逝きましたねー
スタイルは一番101が好きです。
女子は109かな~うそです!
レポお願いします!
タンク容量のストレスが気になる・・
Posted by HYHY at 2010年03月07日 03:03
私も2時くらいに遊びに行ってきました
zonoさんがいらっしゃってたことはkazumanさんから聞きました^^
もうちょっと早く行けばお会いできたのにザンネンです(><

101いいですね
順調にケロ化が進んでますね^^
Posted by たーさん at 2010年03月07日 15:13
♪HYさんへ♪
どもです(^^
本当に楽しかったです♪
九州遠征されるときは是非、
立ち寄られてみて下さいね(・∀・)
101…
今週末の出撃に持っていく予定ですので、
レポあげますね♪



♪たーさんへ♪
どもです(^^
2時なら僕が帰って直ぐ位ですね(T-T)
本当に残念です(泣
ご挨拶できる日を心待ちにして
おきます♪
ケロ化はまだまだ序章に過ぎませんよぉ(爆
Posted by zono at 2010年03月07日 16:06
101いいですね~。
101どころか501もない私からしたらいつもながら
いいなぁと思いながら記事を読んでいます。
昨日はばったりお会いできてよかったです。
いきなり呼び止められて一瞬誰だかわかりませんでした(笑)
失礼しました~!
Posted by kazuman at 2010年03月07日 19:19
こんばんは。

101ですか! 武井さんが気になるビギナーなんで食い付き充分っす(笑)

ケロ化進んでますね~  レポお待ちしてま~す 
Posted by ビギナービギナー at 2010年03月07日 20:55
♪kazumanさんへ♪
おはようございます(^^

101逝っちゃいました♪
機能性と造形美の両方とも
満足いくアイテムですよ~♪

先日は少ししかお話できなくて、
残念でしたf(^^;
次回はゆっくりお話しましょうねぇ♪



♪ビギナーさんへ♪
おはようございます(^^

やはり武井さんは良いですよ♪
購入して損はないと思います(^^

ビギナーさんもケロ化どうですか??
はまりますよ~(笑
Posted by zono at 2010年03月08日 09:03
こんにちは~♪

先日はありがとうございました。

お会いできて良かったです。

結局2日間滞在してました(笑)

牡蠣、とっても美味しゅうございました(^^)

次回は火器でお礼させていただきます(爆)
Posted by ジープ乗り at 2010年03月08日 12:29
♪ジープ乗りさんへ♪
こんにちはー(^^

何をおっしゃいますやら!!
僕の方こそ、本当に色々とありがとうございました♪

今後はもっとお世話になると思いますので、
よろしくお願いいたします(^^

奥様にもよろしくお伝えください♪
Posted by zono at 2010年03月08日 12:34
こんばんは!

トレイルフィールド行かれたんですね!
私も土日のどちらかに行こうと思ってたんですが
体調不良で行けませんでした。
行ってたらお会いできたかもしれなかったですね・・・・
Posted by junsan at 2010年03月08日 20:01
♪junsunさんへ♪
こんばんは〜(^^

行ってきました♪
junsunさん体調不良だったんですね(汗
大丈夫ですか?(T^T)

今後ちょくちょく伺おうと思ってますので
近々お会いできそうな予感がしてます(^^♪
Posted by zono at 2010年03月08日 20:54
こんばんは~。

今日行ってきました~
朝のETC割引に間に合わず熊本八代から全線下道で行ってました^^;

すごく素敵なお店でした。
何も買わなかったですがあるものだけを予約して帰りました♪
Posted by あつ。 at 2010年03月08日 22:24
♪あつ。さんへ♪
おはようございます(^^

下道でですか!?
お疲れ様でした(^^

>素敵なお店・・・
ですよね♪
あつ。さんが予約されたブツが気になります♪
Posted by zono at 2010年03月09日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鳥栖へ♪
    コメント(15)