ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月08日

mountain research 2010



2010年モデルがでた・・・

結構な価格してる・・・

欲しい物がある・・・

イカンイカン・・・

節制せな・・・

禁欲!・・・







でも・・・






物欲に負けちゃいました(爆



以上、先日のお話でしたf(^^;




同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

ん?節約?

ZONOさんには似合いません(爆)

欲しいモノは早めに買って長く使う。。。

それがベストです(^^)
Posted by ジープ乗り at 2010年03月08日 14:36
♪ジープ乗りさんへ♪
こんにちはー(^^

>似合いません・・・
ですよねぇ~(爆
末永く使うようにします♪

で、先日お話した例のブツですが、
先ほど到着しました♪

後ほど報告記事をUPします(爆
Posted by zono at 2010年03月08日 14:41
こんばんはー

ジープ乗りさん悪魔のささやき  笑)
そちらは怖い人種が多いような~

>ですよねぇ~(爆
って完全勢いが増している!!!

でもZONOサイト外野席は楽しませてもらってますよ!
Posted by HYHY at 2010年03月09日 00:34
♪HYさんへ♪
おはようございます(^^

>勢い・・・
いやいや、HYさんに比べたらまだまだ(笑

僕のこじんまりとしたサイトで皆様が、
楽しんでいただけているなら幸いです(爆
Posted by zono at 2010年03月09日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
mountain research 2010
    コメント(4)