ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月22日

出撃×釣り

天気次第という不確定要素はありますが・・・

次回出撃決定~!次は海辺です♪


またまた土日ではなく、日曜日からの出発ですf(^^;

次回も貸切キャンプ決定かな?(苦笑


初めての野営地ですので情報収集を実施♪

その結果、魚が釣れる事が判明(^^

ジュニアと一緒に頑張ってみますが、釣りは小学生の時以来ということもあり、

やや緊張ぎみ(苦笑


もし運よく釣れたら・・・

ツミレにしてアルコールクッカーで蒸す気満々です(爆


日曜日に向けて、20ULの自在を変えよっと(^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
昔×今
天×竺
GW×・・・
深夜×妄想
幕は×タープのみ
今宵×宿幕
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 昔×今 (2016-05-15 00:43)
 天×竺 (2014-04-08 23:16)
 週末×憂鬱 (2012-11-21 17:01)
 そわ×そわ (2012-11-02 17:43)
 テキーラ×ナイッ! (2012-10-21 17:01)
 ついに×・・・ (2012-09-19 19:39)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

釣りキャン、いいですねぇ~(^^)

しばらく魚にさわってないけど漁師な私としてはそろそろ魚に触りたいなぁ~と。。。

釣れるといいですねぇ~♪
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年04月22日 18:05
こんちは

釣りもやっちゃうんですか!

クッカー登場ですね。  釣りか~ 太刀魚とか行ったな~ 南港に。
もちろんボーズですけどね(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年04月22日 18:36
♪ジープさんへ♪
こんばんは(^^

生きてる魚をジュニアに見せたいってのもありますし、

頑張って釣ってきますね♪

次回ご一緒したときは・・・

火器&釣りなんてどうでしょうか?(笑

是非、釣りもご教授ください♪
Posted by ZONOZONO at 2010年04月22日 19:59
♪ビギナーさんへ♪
こんばんは(^^

南港のタチウオですか!

いいですね~♪

西宮港や淡路島で先輩が釣ってたのは

なんとなく憶えてます(笑

釣果でのクッカーの出番があることを

願っててくださいね(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年04月22日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出撃×釣り
    コメント(4)