ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月21日

断念×残念

宿泊地から近場のキャンプ場を徘徊しましたが…

先日からの雨で、地面のコンディションが悪く断念(T^T)

クッカーデビューも次回に持ち越しです…残念(^_^;



同じカテゴリー(日常)の記事画像
年末×ご挨拶
新年×ご挨拶
年末×ご挨拶
牡蠣×竹崎
Jr×サービス
捕獲×焼酎
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年×御挨拶 (2013-01-04 17:11)
 年末×御挨拶 (2012-12-31 19:31)
 年始×ご挨拶 (2012-01-01 15:58)
 年末×ご挨拶 (2011-12-31 23:00)
 遠足×ザック (2011-04-13 14:51)
 お伝え事 (2011-03-13 13:09)
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

クッカーを使いたくてしょうがない状態なんでしょ(笑)

地面がグチョグチョのデイキャンはちょっと…ですね(^_^;)
Posted by ジープ乗り at 2010年04月21日 14:39
♪ジープさんへ♪
こんにちは(^^

>使いたくて…

うっ…鋭い(^_^;

帰り道に、諦めきれずムツゴロウに

行こうとしたら嫁様から呆れられました(苦笑

クッカーには次回、活躍してもらいます♪
Posted by zono at 2010年04月21日 16:53
こんばんは♪

ココ最近はホント天候がはっきりしない日が続いてますね。

そろそろ春らしくなって欲しいですね。

クッカーの全貌、楽しみにしてます(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月21日 19:14
雨が続きますね~(^^;
せっかくいい季節なのにもったいないですね
せめてGWは全部晴れるといいですね^^
Posted by たーさん at 2010年04月21日 19:56
こんばんは^^

気になってましたが、ナイスジャッジです^^
しかし帰りにムツですか !? 
けど奥様もナイスジャッジでした(笑)
Posted by ふじやん at 2010年04月21日 20:27
こんばんは~。

すっかりとご無沙汰しちゃってます。
ここ最近の天候と出張疲れで風邪を引いてダウンしちゃいました。
無理は禁物って事ですかね。

いろんなアイテムが増殖中みたいですのでレポ楽しみにしております。
Posted by silpheed at 2010年04月21日 21:05
♪たかすぃさんへ♪
こんばんは(^^

ほんと、きっちり晴れて欲しいですよね(苦笑

とりあえず次回出撃がきまりました♪

GW前の出撃です(^^

クッカーの全貌に、ご期待下さい♪
Posted by zono at 2010年04月21日 23:18
♪たーさんへ♪
こんばんは(^^

GW晴れて欲しいですよね♪

たーさんは出撃ですか?

僕は仕事なんで皆さんのレポで楽しむ

予定です(^_^;

たーさんも出撃されたらレポお願いしますね(・∀・)
Posted by zono at 2010年04月21日 23:21
♪ふじやんさんへ♪
こんばんは(^^

ムツゴロウはフリー真ん中の焚き火

スペースを使えば、ぬかるみ問題を

クリアできるかと思いましたが…

撃沈でした(^_^;

クッカーデビューは次回に繰り越しです(苦笑
Posted by zono at 2010年04月21日 23:26
♪silpheedさんへ♪
こんばんは(^^

お忙しそうですもんね…

体調大丈夫ですか?(心配

最近、またまたブツが増殖してました(苦笑

近々出撃してきますので、レポを

待ってて下さいね♪
Posted by zono at 2010年04月21日 23:34
おはようございます~

アルコールバーナーは
コンパクトアイテムですよね♪
気温の変化にも良さそうですし

フィールドデビューが楽しみですねッ
どんな料理をするのか
期待してます~
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年04月22日 08:39
♪@ハマさんへ♪
おはようございます(^^

>コンパクトアイテム・・・

クッカーとバーナーをスタッキング

できますので、コンパクト化に

貢献してくれそうです♪

とりあえず、蒸し料理と湯沸し(笑)に

チャレンジしてみますね(^^;
Posted by zono at 2010年04月22日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
断念×残念
    コメント(12)