ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月28日

デイ×思考(幕張編)


昨日もデイキャン♪

得るものが多く、タイトルどおり思考しながらのデイキャンでした♪


メンバーはいつもの『ジープさんご夫妻』『gu~riさん』『我が家』です(^^


風が強かったので、いつもより幕数は少なめです(自爆

ジープさん所有幕のベータミッドと我が家の定番ナロ♪

デイ×思考(幕張編)

草の状況で風の強さがお分かり頂けるかと(^^;

ベータは初見でしたが、2名利用時も十分な居住性を確保できる仕様に

ビックリ!!素敵です(^^


続きます・・・



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
夏×水
残香×moss
夏×香
水辺×タープ
葉×桜
幕×遊びぃ
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 夏×水 (2013-06-17 13:11)
 残香×moss (2012-09-22 17:44)
 夏×香 (2012-05-07 14:50)
 水辺×タープ (2012-04-29 12:00)
 葉×桜 (2012-04-19 14:48)
 幕×遊びぃ (2011-11-09 12:20)
この記事へのコメント
こんばんはー

かっこいいツーショットですね♪
僕は今夜ベータで野営です^-^
Posted by ふろど at 2010年05月28日 19:34
♪ふろどさんへ♪
こんばんは(^^

ベータ・・・ほんとカッコ良かったです♪

っと、今夜ベータで野営なんですね(^^

僕は次回が1~2日の予定で、その次が

例の『虫干しキャンプ』っす♪

今から楽しみです(笑

ふろどさんも野営楽しんできてくださいね♪
Posted by ZONOZONO at 2010年05月28日 19:51
どもすー

先日ツライキャンプしてきましたが
やっぱりナロいいですね・・・

持っていけば良かったです^^;

ベータ・・・エロい幕ですね~
会長さんにピッタリ(笑)
Posted by 風空風空 at 2010年05月28日 20:41
デイキャンいいですね~。
ところで皆さん平日のお昼から・・・いつ働いてるのでしょう?(笑)
最近すごく気になります。(爆)
Posted by kazumankazuman at 2010年05月28日 23:13
こんばんは~♪

ふぅ~、やっと仕事が終わりました(爆)

やっぱ1~2日も出動されるんですね。。。

1日は仕事がハードなので厳しいですが、終わり次第・・・(笑)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年05月28日 23:25
♪風空さんへ♪
おはようございます(^^

んんん???ツライキャンプ???

後ほど風空さんのところに

伺って確認させていただきますf(^^;

ナロ=信頼ですもんね。ほんと重宝します♪

ベータがエロイ・・・

風空さんの、エロイと感じる感性が素敵(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年05月29日 09:34
♪kazumanさんへ♪
おはようございます(^^

あはっ(笑

皆さんお忙しい中、都合をつけて

集まっていただいてますよ♪

僕が不定休かつ休み=キャンプなので

自由に見えるだけです(爆

今回は、収穫の多いデイキャンでしたよ♪
Posted by ZONOZONO at 2010年05月29日 09:41
♪ジープさんへ♪
おはようございます(^^

遅くまでお仕事お疲れ様でした!!(^^

1~2日の出動・・・少し悩んでます(苦笑

というのも、30~31日に博多泊まりの予定が

入り、体がもつかどうかf(^^;

出動するなら連絡しますね♪
Posted by ZONOZONO at 2010年05月29日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デイ×思考(幕張編)
    コメント(8)