ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月02日

久々×訓練



久しぶりの登山は気持ちいぃ〜♪

でも…

天気が怪しくなってきたので、トットと下山しま〜す(^_^;



同じカテゴリー(黒髪山)の記事画像
山×歩
黒髪×桜
断念×成功
雪×山
一日遅れの×初日の出
朝×山
同じカテゴリー(黒髪山)の記事
 山×歩 (2012-04-04 14:15)
 黒髪×桜 (2012-04-02 14:06)
 断念×成功 (2012-01-26 15:14)
 雪×山 (2012-01-25 16:18)
 一日遅れの×初日の出 (2012-01-03 12:16)
 朝×山 (2011-11-29 12:29)
この記事へのコメント
えっおしまい!?

次は、ファミリーキャンプ編ですねー!
Posted by HY at 2010年10月02日 10:01
♪HYさんへ♪
こんにちは(^_^

サクッと登ってサクッと下山しちゃいました(^_^;

今回は僕には珍しく、レポ用に写真も多めに

撮ってきましたよん♪

明日以降UPできるかと思いますので、良かったら

見て下さ〜い(^_^
Posted by zono at 2010年10月02日 12:06
こんばんは~

あれ!?
珍しくココをレポされるんですか~(笑)
ちょっとづつ、物足りなくなってますね(ニヤリ)

こちらは昼過ぎから雨降り出しましたが、大丈夫でしたか?
Posted by チャマチャマ at 2010年10月02日 22:03
山登りいいな~

一度でいいからサクッと登ってみたいな~(笑)

でもサクッと登れたら物足りないんだろうな~(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2010年10月02日 22:36
♪チャマさんへ♪
おはようございます(^^

こちらも雨でしたけど下山後の帰宅途中に

降り出しましたので、何とか濡れずにすみました♪

そうそう、ココもレポってみようと思ってます(^^

詳細レポではないのですが、自分なりのポイントだけ

紹介していこうかと♪
Posted by zono at 2010年10月03日 09:12
♪み~ぱぱさんへ♪
おはようございます(^^

み~ぱぱさんは登ろうと思えばいつでも

サクッと登れるところを、必ずお嬢様方と

ご一緒されてますので、ファミリー登山の

鏡のような存在と思ってますよ♪

是非是非、そのままで(^^

でも・・・

コッソリ九州でソロ登山されるときはご一報ください♪

応援しにいきますから(笑
Posted by zono at 2010年10月03日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々×訓練
    コメント(6)