ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

訓練×再開


思うところがあり、訓練を再開…

ん〜朝の山は気持ち良いっす♪



同じカテゴリー(黒髪山)の記事画像
山×歩
黒髪×桜
断念×成功
雪×山
一日遅れの×初日の出
朝×山
同じカテゴリー(黒髪山)の記事
 山×歩 (2012-04-04 14:15)
 黒髪×桜 (2012-04-02 14:06)
 断念×成功 (2012-01-26 15:14)
 雪×山 (2012-01-25 16:18)
 一日遅れの×初日の出 (2012-01-03 12:16)
 朝×山 (2011-11-29 12:29)
この記事へのコメント
オー    !!  

Topの写真に 驚きました   かっこいい!! 
こんな 赤の テントと タープ 初めて見ました  
Posted by aerialaerial at 2010年10月16日 08:24
オハヨウ!

誘ってって言ってるのに~(--〆)

ん?入荷したのかな???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年10月16日 08:57
♪aerialさんへ♪
おはようございます♪

お久しぶりで~す(^^

この幕達はヒルバーグです♪

結構な数のユーザーさんがいらっしゃいますので、

目にされる機会も増えてくるかと(^^;

僕も最近は、この幕たちばかりで~す(笑
Posted by zono at 2010年10月17日 09:17
♪gu~riさんへ♪
おはようございます(^^

昨日はお世話になりました♪

早朝から横でガサゴソして申し訳ありませんでした(^^;

>誘ってって言ってるのに・・・

あはっ(^^;

朝4時に急遽思い立っての登山でしたので(詫

って、入荷したのかなって・・・バレちゃいましたね(爆

手元に到着したら、手始めにどこ行きましょ?(ニヤリ

やっぱりキャンプでデビューさせるのではなく、

お山でデビューですよね♪
Posted by zono at 2010年10月17日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
訓練×再開
    コメント(4)