ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

いつもと×変わらず

久しぶりの連休。

2日目は予定アリのため、早朝撤収を覚悟し 坊がつる へ♪


いつもと同じ 雨ヶ池コースを歩き、

いつもと同じ 場所で景色を堪能しながら休憩し、

いつもと同じ 所要時間で 坊がつる に到着。


宿幕は・・・ tarra ♪

いつもと×変わらず

いつもと同じ 場所に設営後、

いつもと同じ 法華院の温泉 へ。

いつもと×変わらず

生ビールを頂戴し、お風呂へゴー・・・まぢ極楽♪


温泉を堪能したあとは、テン場に戻りお昼ご飯。。。

今回はインスタントメインw

いつもと×変わらず

うまかっちゃんキムチVer と ウインナー ♪


幸せな時間を味わい お昼寝タイム突入 Zzzz。

いつもと×変わらず

タープ寝気分を味わうべく、前室でのお昼寝仕様w

いつもと×変わらず

久しぶりに続きますw



同じカテゴリー(坊がつる)の記事画像
軽×快
雨×楽
少しだけ×変化
あの人を×探せ
雨×坊がつる
雨降って×池現れる
同じカテゴリー(坊がつる)の記事
 軽×快 (2013-08-17 12:07)
 雨×楽 (2013-06-02 09:36)
 妄想×山歩 (2012-09-07 19:29)
 少しだけ×変化 (2012-05-21 12:00)
 あの人を×探せ (2011-07-15 16:10)
 雨×坊がつる (2011-06-14 15:42)
この記事へのコメント
何もせず最高の景色の中でのんびり過ごす、まさに山キャンプの醍醐味ですね
Posted by ジュンペイ at 2012年05月20日 16:26
こんにちは〜♪

いつもと同じ…って、なんかイイですよね^^

それにしても気持ちよさそうな景色…

こんな景色を見せられるとキャンプしたくなるじゃないですか(笑)
Posted by SIN. at 2012年05月20日 19:08
♪ジュンペイさんへ♪
こんばんは(^^

このあとも散歩がてら 暮雨の滝 を見に行ったりと

ゆっくり まったり と過ごしてきましたぁ~♪

久しぶりの山キャンプ。。。

ほんと最高でした!!
Posted by zono at 2012年05月20日 20:14
♪SIN.さんへ♪
こんばんは(^^

最近、キャンプでも いつもと同じ ってな

言葉をよく使ってるような気がします。

でも、SIN.さんが仰るように、それがイイんですよねぇ♪

この日は、天気も快晴で最高の外遊び日和でした(^^

キャンプも是非是非(ウフッ
Posted by zono at 2012年05月20日 20:17
こんばんわ♪

久しぶりに、お邪魔します^^;

綺麗な青空、新緑に赤い幕。コントラスト効いてますね!

のんびりテン泊、良いですね。

僕も近々♪

あっ、ミヤマキリシマはどんな感じでしたか?
Posted by MONO好き... at 2012年05月20日 20:48
♪MONOさんへ♪
こんにちは(^^

仰るとおり空と緑が最高でした♪

やっぱり 坊がつる でのテン泊は最高です!

>近々・・・

ミヤマキリシマ狙いですかね??

下から見る限りでは、まだまだって感じでした。。。

そうそう、傾山お疲れ様でした♪

僕もいつの日か行ってみたいっす(^^
Posted by ZONOZONO at 2012年05月21日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつもと×変わらず
    コメント(6)