ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

少しだけ×変化

お昼寝から目覚めて付近を散歩♪

気温は高くないものの、日差しが強く、暑く感じます。。。

日陰に退避。

少しだけ×変化

涼を求めて座った川辺で ボーーーッ としてましたw

少しだけ×変化

ふと、時計を見るとまだ16時台。

いつもなら、 お昼寝 → 夜ご飯 → 就寝 ってなパターンですが、

暮雨の滝 を見にいこうと思い立ち、イソイソと準備開始。


坊がつる からは遠くもないけど近くも無い、微妙な距離を歩いて到着(^^;

初めて見る 暮雨の滝 ♪

少しだけ×変化

また夏に再訪したいっすね(^^


しばし寛ぎ、来た道を戻ってテン場経由で 法華院温泉 へ♪

再び温泉に浸かり1日の疲れを癒します。。

明日の下山時の水分を確保してテン場へ。


お昼にガッツリ食したので、夜は質素にパスタのみ(^^;

少しだけ×変化

夜の帳が下りてきたので、早めの就寝となりましたZzzz。




草木も眠る丑三つ時 。。。

ふと目が覚め、あわよくば外で眠れないものかとテントから出てみると・・・

空は 満天の星 ♪

幕は 凍結途中 w

諦めてテントの中に戻りました(苦笑




次の起床は6時。

テントはパリっとしてましたw

少しだけ×変化

坊がつる に日差しが迫ってきます。

少しだけ×変化

この時間も大好きです♪


そろそろ帰宅しないといけない時間。

慌ただしくパッキングを済ませ、7時に 坊がつる をあとにしました。

少しだけ×変化

素敵な2日間を過ごせた 坊がつる に感謝♪


おしまい。



同じカテゴリー(坊がつる)の記事画像
軽×快
雨×楽
いつもと×変わらず
あの人を×探せ
雨×坊がつる
雨降って×池現れる
同じカテゴリー(坊がつる)の記事
 軽×快 (2013-08-17 12:07)
 雨×楽 (2013-06-02 09:36)
 妄想×山歩 (2012-09-07 19:29)
 いつもと×変わらず (2012-05-20 15:00)
 あの人を×探せ (2011-07-15 16:10)
 雨×坊がつる (2011-06-14 15:42)
この記事へのコメント
こんにちは~

のんびりと坊がつる堪能されてようで♪

この時期でも凍結するんですね~

私も来月には行けそうな感じ

参考にさせて頂きます(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年05月21日 13:06
良いですねぇ~。

そ、そのテーブルはwww

ワタシも近々行ってみようかと思います。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年05月21日 14:48
こんにちわ♪

リフレッシュできたようでなによりです♪

ん~まったりしててイイな~

しかし、テントはまだ、凍るんですね(;一_一)

飲み過ぎての外寝は危険ですね。。

せめて、前室で寝ないと・・・www
Posted by ken9 at 2012年05月21日 17:34
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

夜明けの冷え込みは侮れないっすね(^^;

日が出てると暖かいんですが、

温度差で体調壊しそうになりましたw

っと、来月っすか!?

ん~お花も綺麗そうですね♪
Posted by ZONOZONO at 2012年05月21日 18:30
♪半クラ!!さんへ♪
こんにちは(^^

半クラさんも近々予定ありですか!?

いいなぁ~(^^

僕も都合つけて、日帰りででも行こうかなw

っと、テーブルでしょ(笑

坊がつる では定番ですよねw
Posted by ZONOZONO at 2012年05月21日 18:32
♪kenちゃんへ♪
こんにちは(^^

リフレッシュしまくって、一皮剥けました♪

まぁ、鼻の皮は本当に剥けてますけど(笑

そうそう、まだ外寝は危険と思います。。

寝れるくらいの広い前室となると。。。ナロww

流石にソロでナロの2回目は・・・(自爆
Posted by ZONOZONO at 2012年05月21日 18:36
こんばんは~

なんか山での過ごし方が堂に入ってる感じ♪
う~ん・・・進化してますねww

ZONOさんで寒いってことは、私の坊はもう少し先だな(^_^;)

あ~でも、早くぐったりした状態で法華院のビール飲みたいっす!!!
Posted by チャマチャマ at 2012年05月21日 23:21
このマッタリ感

最高ですね

そしてタープ寝期待してたのに~

朝起きたら顔がパリって(笑)
Posted by み~ぱぱ at 2012年05月22日 15:31
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

進化というか退化というかwww

何もせずに過ごす術を習得しつつあります♪

この日は、夜から明け方にかけて思ったより

冷え込んで往生しました(^^;

っと、法華院の生は最高っすよね!!

また皆さんとご一緒したいっす♪
Posted by zono at 2012年05月24日 17:21
♪み~ぱぱさんへ♪
こんにちは(^^

密かに狙ってた タープ寝 。。。

楽しみは次回以降に持ち越しとなりました(T T)

あぁああ。。。

満天の星の下で、パリっと凍りたかったっすw
Posted by zono at 2012年05月24日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
少しだけ×変化
    コメント(10)