ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月15日

あの人を×探せ

行ってきました坊がつる♪

ふらぁ~っと出かけたように見せかけて・・・実は目的があったんですww


そう!

本州よりソロ登山に来られている 『み~ぱぱさん』 に会いに行ってたんです(^^v

会って何するわけでもなく、ただお顔を見にw


当日は8時に自宅を出発し、高速道路を走っていると・・・

なんと! 『gu~riちゃん』 と遭遇(驚

せっかくなので、途中のパーキングで談笑しちゃいました♪

モブログであげた捕獲記事はこういう経緯w


仕事のgu~riちゃんと分かれて、長者原に到着。。。

今回は18時自宅到着が必須でしたので、時間的余裕はありません。

かといって速度を上げたらバテますので、登りも下りも一定の速度で歩くことに決定♪

景色を楽しめる速度で歩きながら、夏の 雨ヶ池コース を堪能してきました。

そして、緑の絨毯が敷き詰められた 坊がつる に到着♪

あの人を×探せ

あの人を×探せ

あの人を×探せ

最っ高の景色にしばし呆然w

そして、僕を見つけた み~ぱぱさん も、しばし呆然!?w

午前中に現れなかったので、もう来ないだろうと思われてたようです(^^;

良い意味で想像を裏切れました(笑


しばし、み~ぱぱさんと 坊がつるトーク & 物欲トーク ♪

いろいろと良いものも見せていただき感謝×2です(ニヤリ


そんなこんなの坊がつる登山。

まぢ楽しかったっす♪


そうそう・・・さすが み~ぱぱさん ♪

最後まで期待を裏切らない行動が最高でした(^^


またお会いしましょうね(^^)ノシ



同じカテゴリー(坊がつる)の記事画像
軽×快
雨×楽
少しだけ×変化
いつもと×変わらず
雨×坊がつる
雨降って×池現れる
同じカテゴリー(坊がつる)の記事
 軽×快 (2013-08-17 12:07)
 雨×楽 (2013-06-02 09:36)
 妄想×山歩 (2012-09-07 19:29)
 少しだけ×変化 (2012-05-21 12:00)
 いつもと×変わらず (2012-05-20 15:00)
 雨×坊がつる (2011-06-14 15:42)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

もう一サプライズを画策したんですがね~・・・
間に合わんかった~(ーー;)

み~ぱぱさんも下りちゃってるし~(~_~)
Posted by gu〜ri at 2011年07月15日 21:13
♪gu~riちゃんへ♪
こんにちは(^^

えっ!?サプライズ?w

ほんとに好きですねぇ~(笑

次回以降に期待しておきま~す(^^

というよりも・・・

一緒に登れる日を楽しみにしてますよん♪
Posted by zono at 2011年07月16日 11:49
え~まさかそんなサプライズがあったとは^^;

もう一泊しておけばよかった

gu~riさんm(__)m

この埋め合わせはいつか必ずサプライズでお返しを(笑)

zonoさんお会いできて嬉しかったですよ

そして気になる脱H的な発言・・・今後の動向が楽しみです(笑)

それと最後までありがとうございました
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2011年07月16日 16:19
♪み~ぱぱさんへ♪
こんにちは(^^

gu~riちゃんのサプライズは、前ふり無しの

本物サプライズですから、たまにこういうことも(^^;

坊がつるでお会いでき、非常に嬉しく思ってます♪

脱H的な発言w

現時点では、馬レバーな倉庫会社が有力っす(爆

こちらこそ最後はご一緒でき楽しかったっす♪

またよろしくお願いいたします(^^
Posted by zono at 2011年07月16日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あの人を×探せ
    コメント(4)