ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月19日

Mountain Research到着

どもzonoです♪

Mountain Research到着


我が家のロースタイルキャンプに必要な道具の締めくくりとして、
こんなもんを注文してました(^^



Mountain Research
Anarcho Chairです♪
Mountain Research到着

今まではジュニアと椅子の取り合いでしたが、
これで3つになり、みんなで仲良く座れます(笑








同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
あっら~
これ、かっこいいですね。
メインラウンジャーの白バージョンかな。
それにしてもお仲間がぞくぞくと増えてますね。
人のことは言えませんけどね。(笑)
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年12月19日 13:12
たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

またまたヤッてしまいました(苦笑
今まではカラフルな色のグッズが
大半でしたので、今回は純白の白をチョイスです(笑

ぼちぼち収納場所に困り、次は簡易倉庫でも
買おうかなって思ってます(爆
Posted by zono at 2009年12月19日 15:07
今年最後のお買い物宣言された頃がなつかしいです(爆)

またまたお洒落なアイテムですね!
我が家もこんなロースタイルやってみたいです^^
Posted by たーさん at 2009年12月20日 12:00
たーさんさんへ♪
こんにちは(^^

僕が発言したグッズ購入関係の宣言は・・・
無かった事に・・・(苦笑

買わない宣言しても無理って事が
最近になって分かりましたf(^^;

ロースタイルは見た目は良いのですが、
腰にきますよぉ(笑
Posted by zono at 2009年12月20日 12:51
こんばんはー

アナロコ羨ましい・・・・・・・思い切りましたね~
私は手が出ません。

しかしニットは買ってしまいましたけど・・・汗)

ラウンジャーだけでなく、ひとつはアナロコ。
とってもお洒落だと思います。
Posted by HY-villageHY-village at 2009年12月20日 21:41
HYさんへ♪

買って正解でした(^ー^
って言っても、かなり悩みましたけど(苦笑

早くデビューさせたくてウズウズしてます♪
Posted by zono at 2009年12月20日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Mountain Research到着
    コメント(6)