ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月20日

???

どもzonoです(^^

突然ですが、これなんでしょう?(^^
???






















正解は・・・

燃料タンクです(^^v
???

武井501用の灯油を入れる容器を探していたところ、
このポップ??なデザインに惚れてしまいました(笑

色使いも絶妙で、サイトでは我が家のカラフルな道具達に負けない
存在感を出してくれることでしょう(苦笑

タンクは6Lと2.5Lの2つに分かれており、サイズはW390 x D170 x H340 mmです。
大きくもなく小さくもなくってところが良い感じ(^^;
???

でも・・・
武井501とこのタンクの組み合わせって何かが違うような気がしてます・・・(苦笑



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
またまたこんばんはー

これはツボデス!!!
注ぐのはラクなんでしょうか?

またどこで買えばいいのでしょうか?
気になる・・・・

気になるといえば、後ろに写っているハエタタキですが、
まだそちらは、必要なアイテム?
だったら日本はなんて不平等な気候なのだろ・・・
Posted by HY-villageHY-village at 2009年12月20日 21:46
HYさんへ♪

持ち手がシッカリしてるので、
注ぎは楽と思われます♪

ユニークスタンダードさんで購入可能ですよ♪

あと、ハエ叩きですが…
まだ必要ですf(^ー^;
事務所で撮った写真ですので、うちの事務所が
不潔なだけかもですが(爆
Posted by zono at 2009年12月20日 22:14
おはようございます。

見たこと無いですね~こんな燃料タンク。(笑)
私も301用のタンクを手に入れなきゃいけないんですが
こんなポップなやつはうちの近所にあるかな。
今度探してみます。(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年12月21日 09:03
zonoさん

おもしろいタンクですね~(゚◇゚)
使い勝手はどうですか?
僕も燃料タンクを決めかねています。
この前は500のペットボトルにうつして
301の本体に入れました。
3~4ℓくらいのがあればよいな~と思っ
てました。

実は僕も後ろのハエタタキ気になり
ました(゚∀゚)
最近では珍しいですよね~(笑)
Posted by hanaパパ at 2009年12月21日 10:29
たかすぃさんへ♪
おはようございます(^^

僕も初めて知ったんですが、
燃料タンクって探せば色々あるんですよね(^^

燃料補給には近所のホムセンを利用するんですが・・・
おじ様おば様方から好奇の目を浴びせられる事を覚悟
してます(笑



hanaパパさんへ♪
おはようございます(^^
実はこのタンク、2個に分離するんですよ(^^

一泊なら2.5Lの小さい方で十分かと思ってます♪

で、やはりハエタタキ気になりましたか・・・(苦笑
画像加工しようかなぁf(^^;
Posted by zono at 2009年12月21日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
???
    コメント(5)