ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月29日

オリンピック〜




どもzonoです(・∀・)

強風にも負けず、ブツの訓練

してまーす♪



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんにちは♪

げげげ!!

今度はオリンピック~ですか!
これももしかして事後報告なんでしょうか?
zonoさんの奥様交渉術、今度伝授して下さい(笑)
しかし、天気良くてテント張りには最高だな~
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年01月29日 15:06
こんにちは~♪

いいですねぇ~、オリンピック!

背骨が魅力的なテントですよね(^^)

いつか私のアウトランドと背骨共演しましょう(笑)

ホント、風が強そう~。

イーストンのポールを曲げないように気をつけて下さいね。。。
Posted by ジープ乗り at 2010年01月29日 15:45
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは〜(^^
前回のブツの正体は…
シアトルロゴのオリンピックでした♪
これも事後報告でした(苦笑
残念ながら事後報告のコツはないです…
当たって挫けろの精神です(笑


♪ジープ乗りさんへ♪
こんにちは〜(^^
シアトルロゴって事で背骨が
目立たないかと諦めてたんですが、
立派な背骨を出してくれました♪
是非、共演願います♪
あっ、ポールは立派なイーストンでした(・∀・)
Posted by zono at 2010年01月29日 17:31
こんばんは。

ついに登場ですか! シアトル!! 

zonoさんの購買力と行動力には脱帽です(笑)

イイ背骨してますぅ~~~~~(爆)
Posted by ビギナービギナー at 2010年01月29日 22:05
おぉカッコイイ!!
この幕みたら臭いなんてどうでもよくなりますね。
zonoさんのアイテムセレクトいいですね。
Posted by kazuman at 2010年01月29日 23:50
♪ビギナーさんへ♪
こんにちはー(^^
はい!ついにベールを脱ぎました(笑
背骨は惚れ惚れしてます♪
機会があれば是非見てください(^^


♪kazumanさんへ♪
こんにちはー(^^
設営して中に入ったら、臭い感じないんですよね(苦笑
人間の感覚って案外いい加減ですf(^^;
いつ見ます??いつでも良いですよー(^^
Posted by zono at 2010年01月30日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オリンピック〜
    コメント(6)