ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月30日

オリンピック~②

どもzonoです♪

オリンピック~②

昨日は強風が吹き荒れる中で、ブツの設営訓練を実施しました(^^

唯一の救いは快晴ってことですかねf(^^;

では、簡単なレポです♪
まず、幕体を広げます♪
風が強いので風上側のみペグダウンしました。
オリンピック~②
この時点でニヤニヤ具合は最高潮(苦笑

強風の為、撮影する暇もなくインナーを立ち上げますf(^^;
後ろです♪
オリンピック~②
前です♪
オリンピック~②
まるでウルトラマン(笑

で、中です♪
オリンピック~②
ボトムの色合いは、少し朱色がかった感じです。
僕は・・・アストラルの真っ赤なボトム色が好きです(苦笑

インナーの中に入り内部チェック時にふと思いました。
臭いがしない!!

で、嫁様を呼び寄せてチェックしてもらいましたら、

嫁様:『臭いぃぃ!!!』

僕の気のせいだったみたいです。

駄目な物は駄目みたいですね(苦笑

この時点で、オリンピックを持ち出すキャンプでは

フィールド別居状態が確定的になりました(爆


さて、気を取り直しフライを掛けます♪
前から♪
オリンピック~②

少し斜めから♪
オリンピック~②

昨日UPした写真と同じですが、一番『背骨』が分かるアングル♪
オリンピック~②

うちのジュニアも気に入ったみたいです(^^
珍しくテントをサワサワしてました♪
オリンピック~②

設営時間は約15分。

撤収時間は約10分。

非常に優秀な幕です(^^

以上、zonoの簡単レポでした(^^


同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんにちは♪

MOSS臭、嗅いでみたいです。
そんなに強烈なのですか?
それにしてもかっこいいですな。
見てみたいっす(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年01月30日 15:31
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^
内部に入れば、僕はまったく感じないのですが、
嫁様にはNG臭みたいですf(^^;
デザインはOKみたいなんですけどね(苦笑
Posted by ZONOZONO at 2010年01月30日 15:42
こんばんは~

ZONOさんのニヤニヤが伝わってきますよー!(笑)
これなら「サワサワ!」しちゃうなー
・・・・でも本当に、ウルトラマン!みたいですが?
臭いに3分間しか耐えられなかったり・・(笑)
Posted by フウチャンポーフウチャンポー at 2010年01月30日 18:31
こんばんは。

オリンピック、素敵すぎます!!

インナーだけでもキレイですが少し斜めから♪の角度がもう最高です!


子供さんも、ZONOさんみたいに違いが分かるんですよきっと(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年01月30日 23:11
こんばんは~♪

なかなか気合の入った張りっぷり・・・素敵です(^^)

コンディション良さそうですね。。。
Posted by ジープ乗り at 2010年01月31日 00:27
♪フウチャンポーさんへ♪
おはようございます(^^
うちの嫁様は3分間持ちません(爆
アストラル→モビルスーツ、オリンピックはウルトラマン(苦笑
こんな変態サイトを見たらお声掛けくださいませ(爆


♪ビギナーさんへ♪
おはようございます(^^
色々な角度からみても素敵な幕でした♪
うちのジュニアも気に入ってくれて何よりです(笑
夏はインナーだけにも挑戦します♪


♪ジープ乗りさんへ♪
おはようございます(^^
頑張ってピッシッっと張ってみました(笑
年数を感じさせないコンディションだったので、
喜んでまーす♪
Posted by zono at 2010年01月31日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オリンピック~②
    コメント(6)