ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月29日

四季キャンプ(お花見編)その2♪

その1♪の続きです。。。


襲撃予告に対して迎撃体勢をとります(笑
念のために持参してきたオリンピックを設営(^^

四季キャンプ(お花見編)その2♪

四季キャンプ(お花見編)その2♪

モスの魅力を発揮すべくパッツン張り(^^

四季キャンプ(お花見編)その2♪

で、こんな状況になりました(爆


デイなのに頑張りすぎやろ・・・ってな声が聞こえてきそうですが、


そこは『男のロマン』で(笑



で、待つ事30分くらいで、gu~riさんが登場♪


密かな奇襲を計画されていましたが、残念ながら僕達がいち早く察知し、


満面の笑みでお出迎えさせていただきました(笑


で、さらに待つ事30分でジープさん夫妻が登場♪


お三方からお土産やラーメンを頂戴しました(^^


本当にありがとうございました(感謝



ここからアルコール抜きの宴が始まります~♪



その3へ続く・・・


同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
夏×水
残香×moss
夏×香
水辺×タープ
葉×桜
幕×遊びぃ
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 夏×水 (2013-06-17 13:11)
 残香×moss (2012-09-22 17:44)
 夏×香 (2012-05-07 14:50)
 水辺×タープ (2012-04-29 12:00)
 葉×桜 (2012-04-19 14:48)
 幕×遊びぃ (2011-11-09 12:20)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

見事な迎撃・・・ごちそうさまでしたぁ~(^^)

サクラとmoss、いい景色ですねぇ~!

って、サクラはあまり視界に入ってないですが(笑)

オリンピック・・・カッチョいいです。。。
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年03月29日 22:21
こんばんは~

なるほど~経緯が見えてくると面白みが
増しますね^^
三幕とも見事なパッツンです。
しかしどの幕も色合いがいいですね~
触発されてヤバーイ感じです^^;
Posted by ふじやんふじやん at 2010年03月29日 22:47
男のムダ張りですね~!素敵です☆
並べることのできる幕があるからいいですね。うらやましぃ!
皆さんで盛り上がったみたいですね!
Posted by kazumankazuman at 2010年03月29日 23:00
ちょーきれいにパッツンですねー!

完全にZONOさんは進化している・・・!!
それもかなりのスピードで・・

っていうか、またキャンプしてるんですよねー
もうZONOさんのレポは外国と思うことにしました。

この先のアルコールなしの宴!?
怖いですねー笑)
Posted by HYHY at 2010年03月29日 23:52
こんばんは

張るはサロンパス!・・・では無いですね・・(笑)

い~ですねパッツン張り♪(私はいつもダルダル・・今後、参考に!(^^)

桜!も、い~感じで!張る(春)満喫ですね!
Posted by フウチャンポー at 2010年03月30日 01:34
♪ジープ乗りさんへ♪
おはようございます(^^

折角来ていただけるという事だったので、

頑張ってみました(笑

桜とMOSSの淡い色のコラボもありですね♪

オリンピックも皆さんに褒めていただき喜んでました(笑
Posted by zono at 2010年03月30日 08:07
♪ふじやんさんへ♪
おはようございます(^^

実はこういった流れだったんですよ(笑

>触発・・・

息子さんも興味深々でしたしね(笑

息子さんがパラの下で寛ぐ姿が印象的でした(^^

いつでもお待ちしておりますよ~♪
Posted by zono at 2010年03月30日 08:12
♪kazumanさんへ♪
おはようございます(^^

>ムダ張り・・・

正にその通りかも(爆

前回、張れなかったので、今回リベンジを兼ねて

頑張ってみました(笑

皆さんのおかげで楽しい花見でした♪
Posted by zono at 2010年03月30日 08:14
♪HYさんへ♪
おはようございます(^^

>外国・・・

最近は休みの時に天気が良く、(風を除けばf(^^;))

ほぼ毎回出撃できました♪

これからは特に、欧州の香りがする幕の登場回数が

増やしますよ♪
Posted by zono at 2010年03月30日 08:22
♪フウチャンポーさんへ♪
おはようございます(^^

パッツン張りも慣れてきましたよ~♪

桜もほぼ満開で満足できる内容でした(^^

参加していただいた皆さんとのトークも

色んな意味で満開でしたし(笑
Posted by zono at 2010年03月30日 08:26
こんにちは♪

桜と幕がマッチしてますね。
さらっとかっこいいっす☆
写真を見て本格的なキャンプシーズンの到来を
感じます!
アルコール抜きの宴・・・
しらふでディープなお話をされてたんですね(笑)
Posted by hanaパパ at 2010年03月30日 10:26
♪hanaパパさんへ♪
こんにちはー(^^

桜綺麗でしたよー♪

冬キャンの時期が終わり、少し寂しい気もしますが

季節に応じた楽しみ方を追求していきます♪

>ディープな・・・

とっても濃い~お話で盛り上がりました(笑
Posted by zono at 2010年03月30日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四季キャンプ(お花見編)その2♪
    コメント(12)