ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月13日

坊がつる×ミーティング(集合編)

行ってきました、坊がつるミーティング♪

坊がつる×ミーティング(集合編)

当日は吉部の駐車場に集合。


ちょっとはやく到着した僕。。。

『み~ぱぱさん』と初めましてのご挨拶(^^

噂の三姉妹お嬢様も元気一杯で、これから始まる2日間が楽しいものになる予感が(笑


み~ぱぱさんと話をしていると、少し上の駐車スペースに

『うまそうさん』がいらっしゃるかも??ってことになり、探索開始♪


前日に『gu~riさん』より『うまそうさん』情報を仕入れておりましたので、

すぐにお会いできました♪

固い握手をさせてもらい、僕もテンションも最高潮に!!(^^

テン場でも、最高の時間(話題)を提供してくださった『うまそうさん』に感謝×です♪


ひとまず、『うまそうさん』と別れ駐車場に戻ると、『み~ぱぱさん』は先に登山開始♪

いってらっしゃいませ~(^^)ノシ


一人駐車場で準備をしていると『ジープさんご夫妻』がご到着~♪

今回の坊がつる登山は皆さんご存知のように、

『mos‘S’R 』『トレイルフィールド』のダブルネームミーティングでした♪

曲者揃い?(笑)の『mos‘S’R 』を束ねられる『ジープ乗り会長』・・・

今回も本当にお世話になりました(^^

いつもながら勉強になることばかりで、九州の地をベースにして良かったと

改めて感じております♪

今後ともよろしくお願いいたします(^^


間髪入れずに『mos‘S’R 裏会長(宣教師さん)』&『きたちゃんさん』がご到着♪

2日間、風呂や宴会をほぼご一緒させていただいたお二人です(^^

ザックにMOSSを入れられている『宣教師さん』♪

トレイルフィールドリニューアルオープン時以来お会いする『きたちゃんさん』♪

お二人とも、このミーティングを楽しみにされていたのが表情にでておりました(笑

ホントお世話になりました♪

次回も是非ご一緒願います(^^



次に登場されたのは『たかすぃさんご夫妻』♪

今回投入されるフューリーを初担ぎの『たかすぃさん』。。。

やっぱりタフですね♪

ご夫婦でペースを崩さずに登られてました(^^

僕は訓練してなけりゃ、途中でへばってましたよ(苦笑

次はどこに登られるんですかね???

またご一緒できる日を楽しみにしておりま~す♪


長々と記事をかきましたが、いよいよ登山開始です(笑


『うまそうさんご夫妻』は既に出発されており、『宣教師さん』&『きたちゃんさん』は別ルート。。。

『ジープさんご夫妻』『たかすぃさんご夫妻』『赤い変態(僕)』でまった~り登山の開始です♪


続きます。。。


※今回のレポ・・・記事内容と写真の関連性が無いことが多々あるかと思いますので

           ご了承のほど、よろしくお願いいたします(笑



同じカテゴリー(坊がつる)の記事画像
軽×快
雨×楽
少しだけ×変化
いつもと×変わらず
あの人を×探せ
雨×坊がつる
同じカテゴリー(坊がつる)の記事
 軽×快 (2013-08-17 12:07)
 雨×楽 (2013-06-02 09:36)
 妄想×山歩 (2012-09-07 19:29)
 少しだけ×変化 (2012-05-21 12:00)
 いつもと×変わらず (2012-05-20 15:00)
 あの人を×探せ (2011-07-15 16:10)
この記事へのコメント
まだスターとしたばかりですが、
読んでるだけで楽しいですねー

けっこう引張ったレポでもいいですよー
何部作になるのかな~笑)
Posted by HY at 2010年09月13日 12:13
♪HYさんへ♪
こんにちは(^^

>読んでるだけで・・・

ありがとうございます(^^

昨夜、睡魔と戦いながら下書きした甲斐があります(笑

いつもの事ですが、集合する時点で気持ちはウハウハでした♪

『うまそうさんご夫妻』ともお会いでき、最高の2日間でしたよ(^^

今回は出来事が多すぎて、書ききれない可能性が・・・

シンプルなレポになるかもですぅ(^^;
Posted by zono at 2010年09月13日 15:14
こんばんわ♪

レポを早々と終わらせてしまいますたwww

どう考えてもあの楽しさ(内容)を文章で説明する勇気と能力が無くて(爆)

zonoさんのレポで楽しませていただきます<(_ _)>

マックパックは黒イイですねウウウ渋い。。

帰りは僕のより重かったですよ(爆)
Posted by ken9 at 2010年09月13日 17:44
こんにちは~

集合編からのスタート・・・
長編の予感♪♪

初日にうまそうさんからハイテンションなTELを頂いて、
色々とお聞かせいただきましたよ~
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年09月13日 17:59
こんばんは~&お疲れさまでしたぁ~♪

集合編・・・

実は疑惑はここから始まる(爆)

今回は無理を言って荷物を追加させてしまい申し訳ありませんでした。

おかげさまでなんとかカタチになりました(^^)

ホント、感謝感謝です!

ありがとうございました。。。

また遊びましょうね。。。
Posted by ジープ乗り at 2010年09月13日 23:07
こんばんは~

吉部メンバーはどんな感じでスタートしたのか、
気になってました♪

いきなり大物メンバーが揃っていく様が凄い!!(笑)

マックパック、やっぱりカッチョいいですね~♪
私が購入するとken9さんとあわせてドムみたいになりそうなので、
違うもの探します(笑)
Posted by チャマチャマ at 2010年09月14日 00:04
♪kenさんへ♪
おはようございます(^^

まさかまさかの1回完結レポお疲れ様でした(爆

僕は3~4回?になりそうっす(^^;

もうしばらくお付き合いくださいませm(_ _)m

あの件に関しては僕も触れませんよ~(爆

誰も遊んでくれなくなりそうだしwww

ザック重量・・・あと10Kは担げるようになってから

軽量化しようと目論んでます(^^;
Posted by zono at 2010年09月14日 08:59
♪hwgytn33さんへ♪
おはようございます(^^

>長編・・・

今回はプチ長編になりそうで~す(笑

全てが楽しくて何を記事にすれば良いのか

切り分けが難しいので、短編になる可能性も(爆

下山は『うまそうさんご夫妻』と3人でお話しながら

降りてきました(^^

hwgytn33さんの人物像も聞いちゃいました♪

いつの日か是非ご一緒してくださいね(^^
Posted by zono at 2010年09月14日 09:05
♪ジープさんへ♪
おはよございます(^^

当日は本当にお世話になりました(感謝

山にフィールドに、是非是非またご一緒してくださ~い♪

タープ重量は全く気になりませんでしたので気に

しないでください♪

っというか、好きで担ぎ上げましたので(笑

で、>実は疑惑はここから始まる(爆)・・・

えっ!!?

僕、何かしでかしてました???(^^;

・・・・・・・・・・・・・・(汗

今回のレポ早めに切り上げて、事態の沈静化を図ろうかな(苦笑
Posted by zono at 2010年09月14日 09:10
♪チャマさんへ♪
おはようございます(^^

吉部組はこんな感じで、まったりスタートでしたよん♪

改めて思うと・・・

会長・裏会長・遠征組の方々がいらっしゃったので

凄い光景でした(^^;

macpac良いっすよん♪

あえてドムを目指すのも楽しいかと(笑

今年のモデルは若干仕様変更もあるみたいですし、

実は僕も気になってま~す(苦笑
Posted by zono at 2010年09月14日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
坊がつる×ミーティング(集合編)
    コメント(10)