ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

花見レポート



ジュニアのお昼寝用にベンタナ張りました♪



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
夏×水
残香×moss
夏×香
水辺×タープ
葉×桜
幕×遊びぃ
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 夏×水 (2013-06-17 13:11)
 残香×moss (2012-09-22 17:44)
 夏×香 (2012-05-07 14:50)
 水辺×タープ (2012-04-29 12:00)
 葉×桜 (2012-04-19 14:48)
 幕×遊びぃ (2011-11-09 12:20)
この記事へのコメント
どもすー

自分もデイキャン行ってましたが急に雨が降り出し
無念の撤収でした(泣)

そっちは天気良さそうっすねー
いいなぁ。。。
Posted by 風空 at 2010年03月28日 15:22
♪風空さんへ♪
おはようございます(^^

風空さんの地域は、雨だったんですね・・・(嘆

九州は比較的好天に恵まれ、お花見日和でした♪

サプライズゲストもあり、内容の濃いデイキャンでした(^^
Posted by zono at 2010年03月29日 08:03
静岡も咲いていましたが、

こちらは、完全に春ではないですかー・・・

同じ日本人なのに・・・!!!

それにしても気持ち良さそう!
Posted by HYHY at 2010年03月29日 23:46
♪HYさんへ♪
返信が遅くなり本当に申し訳ないです(詫

この日は絶好の花見日和でした♪

HYさんの地域は今からお花見の時期ですかね(^^

花見レポ待ってますね~♪
Posted by ZONOZONO at 2010年04月02日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花見レポート
    コメント(4)