ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

花見終了



本日は


ジープさん♪

gu〜riさん♪

飛び入りで、ふじやんさん♪

と合同花見でした(・∀・)


デイにもかかわらず内容が濃いので、改めてレポします♪


皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
夏×水
残香×moss
夏×香
水辺×タープ
葉×桜
幕×遊びぃ
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 夏×水 (2013-06-17 13:11)
 残香×moss (2012-09-22 17:44)
 夏×香 (2012-05-07 14:50)
 水辺×タープ (2012-04-29 12:00)
 葉×桜 (2012-04-19 14:48)
 幕×遊びぃ (2011-11-09 12:20)
この記事へのコメント
どうも~今日はいきなりお邪魔しまして^^;
大変お世話になりました^^
嫁の用事がなければもっといて色々とお話
したかったところですが中途半端に失礼して
心残りでしたよ。ジープさん、gu~riさんにも
会えて嬉しかったです。
とり急ぎお礼申し上げます~^^
Posted by ふじやん at 2010年03月28日 20:17
こんばんはぁ~&お疲れ様でしたwww(^^♪

極秘襲撃だったはずなんですが・・・(汗)


イイキャンプ場でしたね~(^_-)-☆

また、襲撃しますので予告記事ヨロシク~(^_^)v
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月28日 21:22
こんばんは~♪

炊事棟から突き刺さるような視線を感じつつの幕遊び、楽しかったですね(笑)

ビシっと張られたオリンピック&パラ、気持ちよかったです(^^)

それからいろいろご馳走になりありがとうございました。

また遊びましょうね。。。

奥様とJrにもよろしくお伝え下さいませ♪
Posted by ジープ乗り at 2010年03月28日 21:58
♪ふじやんさんへ♪
おはようございます(^^

お会いできて嬉しかったです♪

昨年のバルーンからニアミスが続いてましたしねf(^^;

差し入れも頂き、本当にありがとうございました♪

次回はゆっくりまったり遊びましょうね(^^

息子さんにも、宜しくお伝えください♪
Posted by zono at 2010年03月29日 08:06
♪gu~riさんへ♪
おはようございます(^^

昨日は突然の襲撃ありがとうございました♪

逆に迎撃してしまいましたけど(笑

うちのジュニアも喜んでましたよ~♪

我が家のキャンプは、しばらく予定が無いので、

次は僕から奇襲をかけようと思います(笑

また遊んでくださいね♪
Posted by zono at 2010年03月29日 08:09
♪ジープ乗りさんへ♪
おはようございます(^^

こちらこそ、ありがとうございました(^^

デイのはずが、凄く内容の濃い展示会に(笑

>炊事場から・・・・

gu~riさんの幕が登場した時に、奥様2人が色々と

話していたみたいですね(爆

次回は僕が奇襲しま~す♪

また遊んでくださいね(^^
Posted by zono at 2010年03月29日 08:14
ブログ、発見!

えー、知らせてくれたら襲撃したのに…!

やっぱ、モス、いいっすね!!!
Posted by 宣教師 at 2010年03月29日 10:40
♪宣教師さんへ♪
おはようございます(^^

コメント待ってました~♪

草原ではお騒がせしましたf(^^;

出撃をお伝えできずに申し訳ないです(汗

プチMOSSカーニバルになってたので、宣教師さんも

出撃を察知されたらいらっしゃるかも・・・とは思ってました(笑

次回襲撃を心待ちにしております(^^

また一緒に遊んでくださいね♪
Posted by ZONOZONO at 2010年03月29日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花見終了
    コメント(8)