ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月05日

坊がつる×準備

まずは・・・

昨日ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました♪

片付けもせずに先に失礼してしまい申し訳ございません(詫

今後とも『幕大好きな赤い変態』をよろしくお願いいたします(^^

gu~riちゃんへ・・・今後も都度連絡頂戴ね♪



さて、ここから本題です。

今度の週末は坊がつるキャンプ♪

Tentipiを担ぎ上げるので、パッキングを検討中っす。


背負子も想定していましたが、幕自体は圧縮したらコンパクトに

なりそうなので、相棒マックパックへの上部括り付けでいこうかと思ってます。


想定される重量は25K前後。。。

僕は1泊2日なので食料が軽いのがせめてもの救い・・・ビールも現地調達できますし(^^;


今回は往路復路ともに『雨ヶ池コース』を想定。

理由は・・・雪の林間を歩いてみたいだけです。

スガモリゴエシンドイシ(ボソッw


そうそう。。。

宿幕はアラックの予定♪

新幕捕獲も考えましたが、グッと我慢ちゅうww



同じカテゴリー(坊がつる)の記事画像
軽×快
雨×楽
少しだけ×変化
いつもと×変わらず
あの人を×探せ
雨×坊がつる
同じカテゴリー(坊がつる)の記事
 軽×快 (2013-08-17 12:07)
 雨×楽 (2013-06-02 09:36)
 妄想×山歩 (2012-09-07 19:29)
 少しだけ×変化 (2012-05-21 12:00)
 いつもと×変わらず (2012-05-20 15:00)
 あの人を×探せ (2011-07-15 16:10)
この記事へのコメント
マックパックってまさか

グリセードクラシック??

欲しいんだよな~。
Posted by c.b.jim at 2011年02月05日 19:24
こんばんは~♪

昨日はどうもでしたぁ~(^^)

あはは・・・幕ふたつで10kgとは・・・

まぁ、仕方ないですね(笑)
Posted by ジープ乗り at 2011年02月05日 23:31
♪c.b.jimさんへ♪
こんにちは(^_^

ザックはカスケード75っす♪

僕の背中にジャストフィットするので良き相棒っす(^_^

グリセードクラシックも良さげですよね♪

グリセードは、高橋さんも愛用されてますし(^_^

是非逝っちゃって下さい♪
Posted by zono at 2011年02月06日 14:23
♪ジープさんへ♪
こんにちは(^_^

先日は、めっちゃ楽しかったです♪

色々とありがとうございました(^_^

幕で約10K…

最近、重さに対する感覚が麻痺してきてま~す(^_^;

途中休憩をかましながら、ゆっくりまったり

安全第一で登ってきます♪
Posted by zono at 2011年02月06日 14:27
こんばんは~

25㎏!?
凄いですね~(^_^;)
山男っす!!!

雨天中止派なので、天候にもよりますが、
11日の日帰り予定なので、
お手伝いできることあれば言って下さいね~♪
もう一人いますけど(ニヤリ)
Posted by チャマチャマ at 2011年02月07日 00:16
♪チャマさんへ♪
こんばんは(^^

>山男・・・

いえいえ、まだまだヒヨッコで~す(^^;

っと、今回は日帰りなんですね(T T)

うぅう~。。。寂しいぃなぁ・・・

今からでも泊まりに変更しませんか??ww

それに期待しておきます(笑
Posted by zono at 2011年02月07日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
坊がつる×準備
    コメント(6)